ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

しまい忘れ?

2008-07-15-Tue-00:00

天気予報は、曇りのち雨と言ってましたが・・・

あたるのか?

海の日の前に、雷が鳴って、どどぉ~っと大雨が降って、

夏に突入でしたが、今年はどうだろう?

昨年同様、あぢ~夏になるんでしょうかねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

あまりの暑さで、ボンドが・・・

DSCF0903_convert_20080715004520.jpg
あぢ~!・・・何かへん?

気付いてません!(TwT。)

あんた、舌!舌しまい忘れてんでぇヽ(▽⌒*)キャハハ♪

男前が台無しやでぇ!おまけに、鼻くそが・・・(*´ο`*)=3

DSCF0902_convert_20080715011148.jpg
えっ?なんて?男前!?・・・・・・しゃきっとな

猫相わるぅ~( ̄ω ̄;)!!そう、そう、しゃきっとしいやぁ~。

DSCF0904_convert_20080715012021.jpg
しゃきぃ~ん!どう?

うんうん(*^_^*)えぇ、感じ!

こりゃ~、リンちゃんあんたもやでぇ!

DSCF0884_convert_20080715012417.jpg
はいはい・・・

やっぱり、暑いとこうなりますかっ(o・ω・o)?

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへまぶたと舌もくっ付くぞ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-16-Wed-02:40
fukuちゃんへ

こんばんにゃん^^
リンはよ~く、3の数字=ぶっさいくになります(*^。^*)
今回のは、まだましな方デスよぉ!
ボンドも最近リンに近づきつつあるのが、気になりますにゃ(^_^;)
fukuちゃんと、genちゃんを見習わせなければっ!!

2008-07-16-Wed-02:34
ウシパンさ~んe-463

コンバン・コンバンニャ^^
お元気ですかぁ~e-463(陽水・風?)
暑さのせいで、変顔炸裂デス!
たまぁ~にこんな顔するんで、貴重ですよねっ!
リンは、相変わらず走りまわってマス(^_^;)
もちろん、ボンドが追いかけられてますよぉ(汗)

2008-07-16-Wed-02:26
ミッキママさんへ

こんばんわんこ^^
うぅぅぅ~ん!!やっぱし~(*^。^*)
気付いて頂けましたかぁv-346ボンドの口周りが、
ず~っと気になってたんです!
>なんかバットマンに似てますよー。
私だけ?ぢゃ、なかったんですねぇv-364うれしい~(*^_^*)

2008-07-16-Wed-02:21
Kellyさんへ

こんびゃんにゃ^^
今回は、変顔特集!デス(*^_^*)
ボンドの変顔は貴重なんですよぉ~!
ホンと、笑っちゃいます(*^。^*)ププツ
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!
じゃんじゃん遊びに行っちゃいます\(*⌒0⌒)ヨロシクデス♪

2008-07-16-Wed-02:14
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
ボンドの変顔は、結構珍しいデスよ(*^_^*)
リンは、よく変顔してるんですが・・・
>しんどそう・・・に見えます?それは、体重のせいかもっ!
ちっちゃいわりには、お肉たっぷりデスから~(^_^;)

2008-07-15-Tue-23:04
りんちゃんたら。。。
ボンドくんはちゃんと男前になったのに、りんちゃんはそのままですか。。。あはは。たまにはいいかもですね!

2008-07-15-Tue-19:29
りん・ど・ね~ねさぁ~ん!!
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
ボンド君、いろんな表情してくれて
ますね(*^o^笑)
舌チョロ可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
リンちゃん大丈夫?
ばてちゃってるのかなぁ?
ポチ!!

2008-07-15-Tue-15:25
ボンドくんのシャキ~ンの顔。
なんかバットマンに似てますよー。
凛々しくてかっこいいっつ!
暑いけどがんばってね。

2008-07-15-Tue-12:22
ボンドちゃん、なかなかすごいお顔してますね~。
暑くてキリリとするどころじゃにゃいようで・・・
リンちゃんもお疲れのご様子。
舌出し顔、かわいいで~す☆

遊びに来やすいように、リンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)

2008-07-15-Tue-07:36
おはようございます

ボンドくん、舌でてる~~
え?しまい忘れたの…(笑)
シャキッとした顔、男前デスね (^▽^)
リンちゃん、暑そうね
しんどそう・・・

コメントの投稿

HOME
