ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

そんなに美味しいの?

2008-07-14-Mon-00:00

も~ぅ、暑いのなんの(TwT。)

完全に梅雨明け宣言されてませんが、これはもぅ

夏ぢゃ、ないですか?

熱中症で、ダウンされてる方が多いようデスが、

皆さんも気を付けてくださいねっ!

我が家のにゃんズは、日中エアコンなしの生活なので、

かなり、心配デス(TwT。)

ワンちゃんの散歩、道路がかなり熱くなってると思いますが、

足の裏は大丈夫?なんですかねぇ(o・ω・o)?

やたらと、私の手を舐めてくれるリンちゃんデス(*^。^*)

ボンドの珍しい二重アゴ!

DSCF0909_convert_20080714011133.jpg
 暑いぜぇ。。。

 

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ暑くて手の感覚が・・・☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


COMMENT



2008-07-15-Tue-01:41
まあくさんへ

こんばんにゃ^^
こちらこそ楽しませて頂いてました!あのつっ込み(*^_^*)
カメラを向けると避けられるのが、チト悲しいデス(>_<)
めげずに、撮りまくってますが・・・
これからも、宜しくお願いしますねぇ(*^。^*)

2008-07-14-Mon-23:53
こんばんわー!

コメントありがとうございました。

以前から時々拝見してました。

かわいいですねぇぇ!!
ボンド(くんですか?)
どーーーんとして、風格抜群ですね!
カメラアングルも最適なのか、
性格まで漂ってきます!!

これからも、よろしくおねがいします!!

また、「たま」からも
コメントさせますので・・・・

2008-07-14-Mon-22:54
ウシパンさ~んe-463

こんばんみゃ~^^
ボンドのメタボ顔、ウケましたか?うれしいですっ(>_<)
リングはグ~ルグルいってますよぉ(*^。^*)触っただけで、
ぐぅぐぅ言いますe-266私の手がお気に入りデス(*^_^*)
ご飯の匂いがプンプンするんでしょうかぁ。
ウシパンさん、お忙しそぅですが、2週間頑張って下さいねっv-364

2008-07-14-Mon-22:46
露さんへ

こんばんにゃーん^^
暑いですよねぇ~e-330昨夜、エアコンを我慢しましたが、
もぅ限界!朝から汗ダクでしたから~!!今夜はつけちゃいますよぉ!
わさびちゃんも舐めてくれるんデスねっ!
うれしいですよねぇ(*^_^*)メロメロですっv-346

2008-07-14-Mon-22:40
Kellyさんへ

こんばんにゃ~^^
もぅ、メロメロですぅ~v-346
リンは、甘え上手ですねぇー(*^_^*)抱っこは嫌いなのに・・・
手で、口元をこしょこしょすると、最強舐めモードに突入デス(^_^;)不思議ー!!
リンは噛む事を知らんのかって言う位、噛みません。
もっぱらざぁーりざぁーり専門デス(*^_^*)

2008-07-14-Mon-22:32
ミッキママさんへ

こんばんわんっ^^
ふふっ(*^_^*)多分、思いっきり舐めちゃいますよぉー。
うちのにゃんズは、ひっついて舐めたかと思うと、
そのままバトルしちゃうんで、まったりしてる所を
見た事が無い様に思います(T_T)
ミッキちゃんがいてくれたらなぁv-343

2008-07-14-Mon-22:25
ぽんつさんさんへ

こんばんにゃん^^
リングの、ざぁ~りざぁ~りは、結構長いんですよ(*^。^*)
よっぽどの食いしん坊なんですかねぇ?
ボンドの二重アゴ、私もビックリしました!
なんか、踏ん張ってたんでしょうかねぇ(^_^;)

2008-07-14-Mon-22:19
fukuくんへ

こんばんにゃ~^^
今日も、あぢ~かったデスねぇ(>_<)v
まだまだ、これからですよぉ!夏は!
リンのお顔、らぶりーだなんて(#^.^#)v-238
めっちゃ、うれしいデスぅ~ありがとうございます!
ボンドを男前だなんて~うれしいでしっ!
最近、おっさん顔になりつつあります(>_<)

2008-07-14-Mon-22:07
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
リンは、な~んでも舐めちゃうんですよぉ(*^。^*)
机でも、床でも・・・舐めないと気がすまないんでしょうかにぇ~?
私の手からおいすぃーエキス?出てるかもぉ?!!

2008-07-14-Mon-21:42
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ボンドさ~ん、思いっきり笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
リンちゃんゴロゴロ言ってますぅ?
りん・ど・ね~ねさんの指…
美味しいのかなぁ~?
ポチ!!

2008-07-14-Mon-16:55
暑いですね(@_@;)
昨日、今日と暑さに負けてエアコンを入れてしまいました
エアコン嫌いの露はさっさと部屋のそとへ・・・

ペロペロしてるリンちゃんカワイイ(^◇^)
うちもわさびがよく舐めてくれます

2008-07-14-Mon-12:52
りんちゃん、可愛いですね~。
こんな風に甘えられたら
メロメロになりそぅ(*^^*)
うちのにゃんこはペロペロというよりは、
足の指に爪や歯でガシガシという
感じです(≧◇≦)ポチッ☆♪

2008-07-14-Mon-10:18
リンちゃんに指舐められたいなー。
うちではめったに人間のことは舐めて
くれません。
ワン、ニャン同士で忙しくて
人間まで手が回らない?
らしいです。v-239

2008-07-14-Mon-09:13
りんぐちゃん、ざ~りざ~りしてましたねv-238

ボンド君も暑そうv-48
って、なぜに二重アゴになってしまったんで
しょうかv-236

2008-07-14-Mon-09:08
暑い日が続きますね~~。
しかもまだまだこれから、というのが
とっても怖いです。
りんちゃんのお顔はとってもかわゆいですね。らぶり~!
ボンドくんはとってもオトコマエでシブイっ!!って感じ。いいコンビですよね。

2008-07-14-Mon-06:00
リンちゃん、手をなめてて
くれてましたね~~
りん・ど・ねーねさんの指は
美味しいエキスがでてるのかな?(笑)( ̄ー☆

うちのは、ひとなめぐらいしかしてくれません(;^_^A


コメントの投稿

HOME
