ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

本日もあぢぃーなり。

2008-07-13-Sun-07:00

関西では、梅雨は明けたような事を、ニュースで

言ってましたが・・・この暑さε=( ̄。 ̄;)フゥ

真夏日デス。セミも「ジージージイー」と太陽に向かって

鳴いております。

我が家のにゃんズも・・・

DSCF0660_convert_20080713014745.jpg
ガリガリガリ・・・あぢぃーあぢぃーぜ・・・

DSCF0661_convert_20080713014955.jpg
あぢぃー・・・にゃんとかにゃらにゃい?

暑いよねぇ~(*´ο`*)=3

出ました!リンちゃんのボンド頭押さえ~(*^。^*)

DSCF0665_convert_20080713014017.jpg
また、やりやがったぜ・・・         こりゃ♪

リンちゃんにはかないませんにゃε=( ̄。 ̄;)フゥ

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ暑さは続くよどこまでも☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-14-Mon-00:36
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
素敵だなんて!可愛いだなんて!
褒めていただいて(*^。^*)ありがとうございますぅ!
にゃんズが近づいた時は、必ず取っ組合いのバトルになります(>_<)何でぇ?
寄り添う姿もたまには、見たいデス!

2008-07-14-Mon-00:31
ウシパンさ~んe-463

こんばんにゃ~^^
ついに!エアコン付けちゃいました?
冷え冷えにならないように、気を付けてくださいねぇ(`・ω・´)
梅雨は完全には明けてないかと・・・でも、この暑さ!
雨でも降ればちょっとは涼しくなるかも(>_<)

2008-07-14-Mon-00:25
ミッキママ さんへ

こんばんわん!^^
普段から・・・追いかけられたりしてますねぇ(*´ο`*)=3
ボンドの方が手足が長い分、取っ組み合いになった時は、
リングが頭連続蹴りをされてますよぉ(*^。^*)
そっちの方が痛そうなんですが・・・

2008-07-14-Mon-00:21
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
完全にって訳では、ないかと思いますが、ほぼ明けてるんぢゃ、
ないでしょうかニェ(*^_^*)
かわいいだなんてぇ(*^_^*)ありがとうございますっ!
何故か、いつも頭を押さえられてます(TwT。)

2008-07-13-Sun-15:04
こんにちは~♪ 暑いですね。
リンちゃん素敵~。ボンドちゃんの
頭押さえ。決まってますね~(*^^*)
その手が可愛い~☆^∇゜) ニパッ!!

2008-07-13-Sun-09:15
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
リンちゃん、また頭を(*≧m≦*)ププッ
梅雨明けたんですかぁ?
昨日は暑かったですねぇ~
ついにエアコン使っちゃいました(; ̄ー ̄Aフキフキ
ポチ!!

2008-07-13-Sun-08:33
ボンドくん、普段からリンちゃんに
しっかり頭を抑えられてるって
ことですか。w

2008-07-13-Sun-07:02
おはようございます

関西は梅雨明けしたんですか
こちらはまだですけど
それでも、暑いですね

ニャンずちゃん達、まんまるくなって
カワイイですね♪
おっ!ボンドちゃんの頭押さえ
笑えます(^∇^)

コメントの投稿

HOME
