ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

涼しい場所を求めて・・・

2008-07-10-Thu-00:00

今日も、じめじめ暑かったデスねぇ~(´Д`|||) ドヨーン☆

最近のぷちトマトです。

DSCF0865_convert_20080710004547.jpg
実の近くのとんがった茎に、花が付いてたんですが、ポロポロ落っこちて・・・

その結果、実が少ししか出来ませんでした(>_<)

夜は、外の方が涼しいですね~(*^_^*)

DSCF0879_convert_20080710004956.jpg
エアコン無しなら、外に限るぜ・・・

お家のなかぢゃ、だらリ~ン様が・・・

DSCF0888_convert_20080710005258.jpg
だらリ~ンだけど、何かぁ?

机の上のほうがひんやりしてるのか?

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへにゃんこは涼しい場所を知っている?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-12-Sat-23:56
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
ボンドは、目を細めるとちょっと、おっさん顔になっちゃいますε=( ̄。 ̄;)
リンのお気に入りは、玄関です(*^_^*)玄関って涼しいんですかねぇ?
夜なんか暗いので、よく踏ん付けてしまいます(>_<)
ごめんね、リンちゃん!

2008-07-11-Fri-07:00
おはようございます

ボンドくん、りりしい顔が
かっこいいですね♪
リンちゃんは、涼しげかな?
確かに机の上はひんやり
してそーですもんね。
でも、やっぱり暑いかニャ(^▽^)

2008-07-11-Fri-01:32
ウシパンさ~んe-463
             ↑(しつこい?)
こんばんみゃ~^^
ボンドの心配ぢゃ、なくて、ウシパンさんが大丈夫?ですかぁ?
窓開けっ放しって、開けて寝てないんですかぁ?
エアコンも我慢してるのに・・・扇風機?
それ、完全に風邪ぢゃないですか!
週末なのに、お薬飲んで身体を休めて下さいねっ(*^^)v
ポチ!!←いつもありがっとうございますっ!!

2008-07-11-Fri-01:24
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
カメラを向けると、ほぼ眼をそらすんですよぉ~(>_<)
ボンドは、細身で手足も長め?だと思います(*^_^*)
ねこパンチの時、余裕でリンの顔面に入ってますから~!
何故かずっと、すのこに、うにゅってしてました(*^。^*)
ポチッ☆♪←いつもありがとうございますっ!!

2008-07-10-Thu-13:06
(」o^∀^)」コンチニャァァァァァァァァァァァァ
ボンド君、また男前な表情で(*^^*)ポッ
手が長くておさまってないですが(*^o^笑)
外で風邪ひかないでねぇ~
窓開けっ放しで寝てしまい、
くしゃみ・鼻水がとまりません(;。;)ウゥ…
ポチ!!

2008-07-10-Thu-11:51
ボンドちゃん、キリリとしたお顔付きですね~(*^^*)
右手の開き具合がツボです。
リンちゃんは気持ちよさそうに寝てますね。
リンちゃんの手の丸み、本当に可愛い☆^∇゜) ニパッ!!
ポチッ☆♪

コメントの投稿

HOME
