ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

やっぱ、リン様

2008-07-09-Wed-00:00

昨日、今日とエアコンを付けずに我慢してます。

一応、扇風機は3台フル稼働中!

暑さのあまり、お家の中ににゃんズは入ってきません(>_<)

入っても、定位置。

DSCF0850_convert_20080709013207.jpg
暑いぢゃ、にゃいの?

DSCF0826_convert_20080709013003.jpg
あぢ~から、キックするにゃ!?

お家に入っても、涼しい場所を探すにゃんズ。

高いとこ見っけ~♪

DSCF0390_convert_20080709013742.jpg
ボンにぃちゃん、頭が高~いにゃり~(`・ω・´)  なんでやねん!?

常に強気のリン様デスにゃ( ̄ω ̄;)!!

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ外の方が涼しいにゃ?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-11-Fri-01:17
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
リングは、いつも強気です(`・ω・´)
ボンドって、優しいのか気がちっちゃいのか、
ほんといつもリンに、押されてます(>_<)
でもね、たまーにリンをガブッって、やってるんですよねぇ~(TwT。)

2008-07-10-Thu-08:49
おはようございます!

二匹ともカワイイですね~♪
リンちゃんは、ボンにぃちゃんより
強そうですね~(^▽^)
ボンにぃちゃん、リンちゃんに
負けないでね。

2008-07-10-Thu-00:17
ミッキママさんへ

こんばんわぁん^^
留守にする時って、やっぱり点けっぱなし?ですか?
うちは、今の所窓全開のみです!真夏・・・どうしよう!?
フトコロが寒~いのは、毎月ですが、まさに崖っぷちになりそうデス(>_<)

2008-07-10-Thu-00:09
ウシパンさ~んe-463

こんばんにゃぉ^^
ボンドもリンにはかないませんねっ(>_<)どんな顔?
きっと迷惑そうな顔で、上目遣いなんぢゃないでしょうかっ!!
電気代がぁ・・・3人バラバラなもんで(>_<)
ぐぁ~またもや、崖っぷちに陥りそうな予感がぁ・・・(´Д`|||)
ポチン!!←ありがとうございますにゃ!

2008-07-10-Thu-00:02
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
何故か、リンってば強気です( ̄ω ̄;)!!
>抱っこしてみた~~い(*^^*)
私も、抱っこしたいですぅ~(*^。^*)
なんで、抱っこが嫌いなのか・・・ちっちゃい時からなんですよぉ(>_<)
ボンドの顔!私も見たかったぁ~!!
応援ポチポチッ☆←いっつもありがとうございますっ!

2008-07-09-Wed-17:48
うちは全員家の中で留守番なので
出かけるときにほんとに気をつかい
ます。
こんなに暑くっちゃ電気代の出費を
考えるだけで青くなっちゃいます。
飼い主のふところだけがサブイ。

2008-07-09-Wed-12:52
*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチッ♪
リン様にはボンド君もタジタジ?
お顔見えないけど、どんな表情してたのかなぁ~
扇風機3台もあるんですねっ!!
エアコンより電気代かかったりしませんかぁ?
ポチン!!

2008-07-09-Wed-11:49
ボンちゃんの頭に置いたリンちゃんの
手とそのお顔がとっても可愛い~♪
リンちゃんってほんとお人形さんみたいですね。
抱っこしてみた~~い(*^^*)
手を置かれていたボンちゃんは
どんな顔をしてたのでしょう?
可愛いリンちゃんに応援ポチポチッ☆

コメントの投稿

HOME
