ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~万歩計~

2008-07-08-Tue-00:00

先日の、創立記念パーティー参加品のひとつとして、

万歩計を頂きました(*^_^*)

女子はピンク、男子はサックス。それぞれ、かわいい色です。

DSCF0831_convert_20080708004936.jpg
最初は、くろすけだったのに、何かに成長しました∑(=゚ω゚=;) ナニ!?

私の1日のノルマは、2000歩( ̄ω ̄;)少なっ!!

これでも頑張って、歩いてマス\(*≧◇≦)/

DSCF0858_convert_20080708005618.jpg
今日、また進化しました!ぱんだじぇるって、言います(*^_^*)

結構、育っていくのが楽しみなんです。

運動とか、歩くのって大切やなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCF0847_convert_20080708011137.jpg
ストレッチはこうするにゃ♪

うにゃ~!ちと、かぁ~さんにはキツイかとw( ̄△ ̄;)wおおっ!

DSCF0840_convert_20080708010656.jpg
ダイエットだぜ!ダイエット!

わかっとるわい!<( ̄^ ̄)>チッ・・・

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ一日1歩!?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-09-Wed-00:50
みぅたんさんへ

こんばんにゃ~ん^^
育成散歩計って言うんですって!
ノルマ達成して、天使にしてあげるんです(*^_^*)
おやぢにならない様、歩かねばっ!
にゃんこの体勢は、無理!ちゅうもんですっ( ̄ω ̄;)!!

2008-07-09-Wed-00:42
Kellyさんへ

こんばんみゃ^^
にゃんこって、頭と下半身は別物ですよねっ!
あんなポーズとったらグギッ!間違い無しですよぉ~(>_<)
ボンドの半眼は結構怖いかも~!
今日も応援ポチポチッ☆←ありがとうございますっ(*^_^*)

2008-07-09-Wed-00:32
露さんへ

こんばんにゃ^^
万歩計使ったの初めてなんです(*^_^*)
歩いた歩数で、キャラが成長するのって、
ちょっとうれしいですよぉ!
肥満キャラにならない様に、歩きますっ!

2008-07-09-Wed-00:23
ウシパンさ~んe-463

こんばんにゃんころ^^
この万歩計は「育成散歩計」って言う名前でした(*^_^*)
サボると、家出しちゃうそうデス。歩かねば!
>桁が万までって事?
万までです!山登りだったら、一気に天使になっちゃうかも∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ポチ~ッ!!←ありがとうございますぅ(*^_^*)

2008-07-09-Wed-00:15
としろーくんへ

こんばんにゃん^^
確かに~!ゲームも出来るんですよぉ!
たまごっちの簡易版みたいな感じデス(*^_^*)
怠けたら、めたぼじぇるから、肥満⇒病気に
なっちゃうみたいですぅ~(>_<)

2008-07-08-Tue-23:08
可愛らしい万歩計ねi-175
あのキャラが生長してくのねi-199
やっぱ歩いた数によって成長違うのかしら??

う~あの体勢人間やったら腰がぁ~i-183

2008-07-08-Tue-19:25
りんぐちゃ~ん、それは私たちには無理だから・・・(≧◇≦)
おお、ぼんどちゃん、それってムチ?
心なしかお目々も恐い・・・
今日も応援ポチポチッ☆

2008-07-08-Tue-16:56
カワイイ万歩計ですね。
おまけに、成長するなんて、いいですね。
歩くのが楽しくなりそう(^-^)

2008-07-08-Tue-13:20
(=^・ェ・)ノこんにちニャニャ~ン♪
なんで万歩計っていうのだろう…
とふと思ってしまいました。
桁が万までって事?
もっと進化するよう頑張って下さいねっ(*^o^笑)
あれっ!?ボンド君…ひもの番人に?
ポチ~ッ!!

2008-07-08-Tue-08:02
おはようございます!

へぇ~今の万歩計って
ゲームみたいですね。
進化するっていうと
私はたまごっちを想像してしまいました・・・へへ、懐かしい(^▽^)

ストレッチ姿のニャンちゃん、体やわらかいデスね。カワイイ♪

コメントの投稿

HOME
