ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

我慢の限界!

2008-07-07-Mon-00:00

昨日の夜も、今日も、あぢぃ~!あぢぃ~!の連発で

爆睡できませんでした!

も~ぅ、ダメ!限界じゃ~(=□=;)↓↓

外の方が、まだ涼しかったかも?

取りあえず、すべてのエアコンを綺麗に掃除です!

森林の香りって、やつを1台に1本、シューっと吹きつけ

スタンバイOK!ギリギリ限界まで、汗ダラダラで掃除して、

試運転と言いつつ、スイッチONヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

我慢が足りない私でした<( ̄□ ̄;)>

にゃんズも、リラックス~♪

普段見たことない、ツーショットなり~(*^_^*)

DSCF0836_convert_20080707023453.jpg
涼し~にゃ♪   おぅ、涼し~ぜ。

エアコンの力ってすごいねぇ~

DSCF0839_convert_20080707023720.jpg
我慢せずに、すぐ入れろよ・・・な・・・

へぇ~!あんた!そんなに偉そうに言う訳!?ぷんぷん!

リンちゃんは、偉かったよ~って、寝てるし・・・

DSCF0845_convert_20080707024014.jpg
zzz・・・

エアコン付けても、扇風機で風を回しましょうね!

昼間はあぢぃ~よぉ~。

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへつけっぱなしはダメ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-08-Tue-01:31
ミッキママさんへ

こんばんにゃ~^^
埼玉も暑そうですねぇ(´Д`|||)
大阪も暑かったぁ~。じめぇ~っとウェッティな1日でした(>_<)
まだまだ、梅雨は明けないんでしょうか~?
そろそろ、スイッチONですにゃ(*^_^*)

2008-07-07-Mon-23:44
ホントに暑いです。
しばらく前からエアコンつけっぱ
なしです。
埼玉ってあつい!

2008-07-07-Mon-23:09
Kellyさんへ

こんばんにゃん^^
この手は、我が家では貴重です!
入れるまでは、別々だったのに、入れた途端これですよぉ。
わかってるのねって感じですね(*^_^*)
今日はまだ入れてないので、べと~んと長~く転がってますよ(TwT。)
応援ポチッ☆♪~←いつも、ありがとうございますっ!

2008-07-07-Mon-23:00
ウシパンさぁ~んe-463

こんばんみゃ~ぉ^^
ご無沙汰デス!コメントも、無理しないで下さいねっ!
でも、会えて「うれしいやんか~い」e-52
エアコン我慢し切れませんでしたぁ~(>_<)ヘタレですわぁ。
でも、その甲斐あってリングとボンドが一瞬!歩み寄ったのですぅ!
貴重デスにゃヾ(〃^∇^)ノ♪
ポチ!!←いつもありがとうございます!

2008-07-07-Mon-22:53
としろーさんへ

こんばんにゃ~^^
こちらこそ!ありがとうございますぅ(*^_^*)
にゃんズも、暑さにはかないません!人間様もですケド。
森林の香り!で、リラックス~ですにゃ(*^_^*)V
子供たちには、不評なんです(>_<)なんでやぁ?

2008-07-07-Mon-22:48
ふくさんへ

こんばんにゃ^^
こんな事、ホントに無いんです!
貴重なツーショットですよぉ~(*^_^*)
エアコンのせいかも?

2008-07-07-Mon-17:36
こんにちは~♪
ボンド君にのせたリンちゃんの手が
可愛い~☆^∇゜) ニパッ!!
我が家はすでにエアコン付けてます。
猫多たち、エアコンが効かない廊下にいるときは、
どべ~と伸びていて、
エアコンが効いたリビングにいるときは、
丸まって寝ています(*^^*)
応援ポチッ☆♪~

2008-07-07-Mon-12:34
(・Ω・)ノ コンチワー!!
エアコン入れちゃいましたかぁ~
私は我慢しております(; ̄ー ̄Aフキフキ
こちらはちょっと涼しいです。
リンちゃんがボンド君に手をのせてるぅ~!!
可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチ!!

2008-07-07-Mon-09:26
おはようございます!
コメントありがとうございました。

ニャンズさん達もリラックスですね♪
涼しい表情が良いデス(^▽^)
なんと!偶然にもうちも
エアコン掃除に森林の香りを
使いましたよ。
なかなか良い香りでした。

2008-07-07-Mon-07:40
おはようございます。
ぼんどくんの背中にのせたりんちゃんの手がかわゆいですね~!

コメントの投稿

HOME
