ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

大騒ぎ!

2008-07-05-Sat-23:55

珍しい光景を、見てしまいました。

買い物に行く途中、左折する時、横断歩道を自転車が通過。

なにげに見てました。

お母さんが、ちゃりんこに乗って、赤ちゃんを背中におんぶ・・・

えええっ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!赤ちゃんぢゃ、ない!

毛がふっさふさって∑(=゚ω゚=;) マジ!?

わんこですにゃ!わんこをおんぶしてました!

びっくりしましたぁ~。でも、違和感がぜ~んぜん無かった(*^_^*)のです。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

長男のシーツを取り入れ、部屋に置きました。

「敷こうか?」と聞きましたが、 「ええわぁ」 と言う答えだったので、

後は任せました。ところが・・・しばらくして、

「うわあ~!!ハチがおる!俺の部屋にハチがあ~!!」

と、長男が飛んできました!

えええっ~!私も虫は大の苦手なのに・・・

ハエ・蚊用の殺虫剤片手にイザ!長男の部屋へ・・・

振り向くと、な~んと長男はベランダ側のカーテンに隠れてる(-”-;)ぉぃ......

虫に強い長女が横にスタンバッってくれてました。

どこを探しても、ハチはいません。取りあえず、弱い殺虫剤を振り回しました。

「ぽとっ」と、とこかで音が・・・

外野がうるさくて、聞こえやしない(ーー;)と、その時、ブウ~ンと何かが!

「うううぇぁ~っ!!」部屋から出ようとしたら、長女に戸を閉められて!

みんな、パニクッて大騒ぎでした(´Д`|||) 閉めるって、どー言う事よ?

虫の正体は、かなぶんでした。(´Д`) =3 ハゥー

シーツは叩いたものの、しっかりくっついてたみたいです。

人騒がせな・・・

長女が手でつかんで、逃がしてました。ハチぢゃなくて、ホントよかった!

それでなくても、暑いのに変な大汗をかいてしまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

虫さん平気!長女と、リング~

DSCF0832_convert_20080706035129.jpg
どこ?どこにいるにゃ?一緒に遊ぶ?にゃ

一緒に、キョロキョロと探してくれてましたよ♪

ボンド?ボンドは、長男より先にベランダへ、逃げて行きました∑(=゚ω゚=;) マジ!?

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ虫さん怖くないにゃ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-07-Mon-02:19
みぅたんさんへ

こんばんにゃ~^^
>テレビで一度おんぶしてるの見たことある~
え~!あるんですかぁ~?!すご~。
実物も凄かったデス(*^_^*)
私、思いっきり独り言、言ってましたもん。
薄情でしょ!何で?閉めんねんって突っ込んでしまいましたよ。
にゃんこは、虫大好きなんですが、人間が騒ぎすぎて、
ボンドは怖かったと思います!しかし男子は情けなかったわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2008-07-07-Mon-02:11
Kellyさんへ

こんばんにゃです^^
>どうやっておんぶしてたんだろぅ?
赤ちゃん用の抱っこにおんぶひもって言う、あれですよ!
だから一見普通に見えたんです!すごいです~(*^_^*)
うちの女子は勇気ありますよー。
リングがあんなに強気だとは!予想外でしたぁ~(^_^;)

2008-07-07-Mon-02:03
露さんへ

こんばんわぁ^^
>頭に猫をのっけて自転車に乗った人を見たこと有りますけど
って、それ!凄すぎデス!おんぶを超えちゃってますやんw( ̄△ ̄;)w
頭に・・・是非!みて見たい~。
やっぱし、虫は苦手ですよね~。
ハチなんて!ほんと、ご遠慮して頂たいわぁ~。

2008-07-07-Mon-01:58
ウシパンさんへ

こんばんにゃ~ん^^
やっぱ、珍しいですよねぇ!私もびっくりヽ((◎д◎ ))ゝでしたよぉー。
普通にちゃり、こいでましたから~(*^_^*)
私だって、虫ダメですよぉ!長女がいるから、頑張ったケド
大物だったらバトンタッチでした!

2008-07-07-Mon-01:53
ぽんつさんさんへ

こんばんにゃん^^
>わ~ぉ、私も見たい!
見たいでしょ!?眼を疑いましたよ?
大阪のおばちゃんらしいかもっ(*^_^*)
我が家の男子は、ホントに・・・ねぇ!
もぅちょっと、強くなって欲しいにゃ!

2008-07-07-Mon-00:23
テレビで一度おんぶしてるの見たことある~v-411
でもこの目で一度見てみたいわぁv-354

みんな結構薄情なのね・・・
ドア閉めるって・・・一番先に逃げるってv-356
でも一件落着でよかったね(笑)
にゃんこって虫見たらうっひょ~いなんじゃi-198

2008-07-06-Sun-14:59
わんこを背中におんぶでチャリ、
見てみたいですぅ♪
どうやっておんぶしてたんだろぅ?
りんぐちゃん、可愛いお目々で
しっかりもの~。えらい!
にゃんこも人間も女性の方がしっかりもの?
りんぐちゃんに応援ポチッ☆♪~

2008-07-06-Sun-13:52
こんにちは
頭に猫をのっけて自転車に乗った人を見たこと有りますけど
わんこをおんぶした人は、見たことないですね~

大変でしたね、うちも夏になるといろんな虫が入ってきます。
蜂のときはやっぱり大騒ぎです。

2008-07-06-Sun-12:52
こんにちはぁ~ん^^
おんぶされたワンちゃん(*^o^笑)
見たかったですねぇ~
虫…私もダメです(;。;)ウゥ…
長女さんとリンちゃんは強いですねっ!!
長男君とボンド君!!頑張れ!!
ポチン!!

2008-07-06-Sun-08:51
わ~ぉ、私も見たい!
ワンちゃんをおんぶしながら自転車に
乗ってる人v-219

ボンド君、男の子なのに逃げちゃうなんてv-238
などと言っている私も、虫は…、
苦手ですv-8

コメントの投稿

HOME
