ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ひとり遊び。

2008-07-04-Fri-23:55

いやぁ~!今日も暑かったですねぇ(≧◇≦)あぢぃ~!

梅雨の中休みって、ヤツでしょうか?

お天気であれば、ヨシ!の私です。

ぷちトマトたちです。(*^_^*)

DSCF0825_convert_20080705013249.jpg
毎日ちょっとづつ収穫(*^_^*)

トマト、めっちゃあまぁ~い\(*⌒0⌒)♪

でも、皮がめちゃ硬~い(`・ω・´)

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

我が家のにゃんズは、いっつも別行動。

いつもの、リンのひとり遊び(*^_^*)。見てるだけで、笑えて来ちゃいます(⌒∇⌒)ノ

DSCF0822_convert_20080705015225.jpg
カーテンにタア~ッチ♪

DSCF0823_convert_20080705014013.jpg
うにゃ?

んんん?ひもの次は、カーテン?

DSCF0824_convert_20080705014743.jpg
ふわふわ動いてるにゃ♪

カーテンに飽きたら・・・

DSCF0827_convert_20080705015014.jpg
椅子にキックにゃ♪

ぷぷぷっ\(≧▽≦)/怒ってても笑えちゃう~

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへひとりでも遊べるじょ?☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-07-Mon-01:47
としろーくんへ

こんばんにゃ^^
こちらこそ、よろしくデス(*^_^*)
としろーくん、ひとりでも暴れますか?やっぱし!
ボンドがまだ、ひとりの時は、ずいぶん寝不足で、
泣かされましたよぉー。慣れって怖いー!
今ぢゃ、無視して爆睡してます(*^_^*)

2008-07-06-Sun-07:52
おはようございます!
コメントありがとうございました(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします!
リンちゃんのひとり遊びですか~~(^▽^)
うちのも、ひとりで遊んでいることが多いですが、もう手におえないくらい暴れていますよ(;^_^A
最後の写真の椅子キィッーク!
とっても、カワイイですね♪
では、またおじゃましまーす (^O^)/

2008-07-06-Sun-01:33
Kellyさんへ

こんばんにゃ^^
ボンドに比べると、リンはボリュームがありますね(*^_^*)
お腹まわりも、もっさもさデス。
気を許した隙に、もふもふってやってます(*^_^*)
触られるには、あまり嫌がらないのに、抱っこだけは・・・
やっぱ無理みたいです~(>_<)

2008-07-06-Sun-01:26
ウシパンさんへ

こんばんにゃん^^
トマト本来の味って感じデス!
皮が硬いのは、仕方ないですにゃ、素人なんで(*^。^*)
にゃんこのひとり遊びって、ホントに飽きません!
ちょっとの事で反応して、そこからまた遊び始めます☆
ヽ(▽⌒*)オモロ-♪デスにゃ。

2008-07-05-Sat-17:51
リンちゃん、可愛いですね~♪
ぬいぐるみさんみたいにフカフカで、
お目々まん丸で、とってもキュートです☆
うにゃ?のポーズがサイコー☆^∇゜) ニパッ!!
思いっきりフニャフニャしたくなっちゃいます。
応援ポチッ☆

2008-07-05-Sat-09:27
(p_・).。о○おはよぉ~ですぅにゃ~
やっぱり皮が硬いんですかぁ(*^o^笑)
でも、いいですねぇ~とれたて野菜(*^^*)
あれっ!?リンちゃん、ひもの番人は?
1人遊び、ずーっと見ていたい 壁|_-)じーっ
ポチポチポチっと!!

コメントの投稿

HOME
