ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

暑かったデス~!

2008-07-03-Thu-23:55

今日は午後から、お天気が崩れるって天気予報で

言ってましたが、日中の暑かった事!

梅雨はどこ行ったん?みたいに、ガンガンに暑かったデス(´Д`|||) アツーイ☆

夜、ベランダで野菜の収穫をしてると、大粒の雨が!

一瞬にして、ドボドボになってしまいました(≧◇≦)!

おかげで、水まきしなくてすみました(*^_^*)

ひもの番人リンちゃん、デジカメの紐に突進w( ̄△ ̄;)wおおっ!

DSCF0814_convert_20080704022350.jpg
ヒモ♪ヒモ♪ヒモ♪

スーパー袋、噛み噛み大好き!

DSCF0819_convert_20080704023324.jpg
噛み♪噛み♪噛み♪

狙ってます( - ゛-) ジッー

DSCF0817_convert_20080704022736.jpg
行くにゃん!行くにゃん!ボン兄ちゃん覚悟ニャン!

狙われてマス( ̄ω ̄;)!!

DSCF0816_convert_20080704023056.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっばぁ~!!

最近、追いかけっこが盛んです。瞳孔開きっぱなしヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ暑さに負けるなぁ!☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-05-Sat-01:00
Kellyさんへ

こんばんわっ^^
はじめまして(*^_^*)コメント&訪問ありがとうございますっ!!
7匹もニャンちゃんいるんですねぇ~(≧◇≦)すごい~!
毎日が運動会ぢゃ、ないですかぁ~!
ふふふっ、でも楽しそぅ(*^_^*)是非!お邪魔させて頂きま~す!
応援ポチッ☆←ありがとうございますっ\(*⌒0⌒)♪

2008-07-05-Sat-00:45
ウシパンさんへ

こんばんみゃ~^^
今日も暑かったですね(>_<)
リンは、ボンドが年上だとはこれぽっちも思ってなくて(当たり前か?)
追いかけ回してますよっ!いつも、強気です!
女子は強しw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ビビリのぼんどは、いっつも振り返ってマスヽ((◎д◎ ))ビクビク~
ρ(^o^*)ポチっと←いっつも、ありがとうございますっ!!

2008-07-04-Fri-14:09
はじめまして♪あし@から来ました。
りんぐちゃんのヒモヒモ顔可愛いですね~☆
ぼんどちゃんはビニール袋に牙炸裂ですね。
我が家でも猫飼っています(7匹)
うちでもミルクとミンクの追いかけっこは毎日で~す(≧◇≦)
良かったら遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。応援ポチッ☆

2008-07-04-Fri-08:16
(p_・).。о○おはよぉ~ですぅ
こっちも夜中に大粒の雨降りましたよ!
リンちゃんはボンド君を狙ってるんですかぁ?
殺気を感じて振り返った図ですね(*^o^笑)
何を収穫したのかなぁ~ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
