ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

健康!が一番。

2008-07-02-Wed-23:55

健康診断の結果が、返って来ました!

ふむふむ・・・

身長・・・2ミリ減

体重・・・変化無し?

血圧・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!低め

血液・・・異常な~し!

マンモ・・・異常な~し!ε=( ̄。 ̄;)ほっ・・

子宮ガン・・・異常ナシ(*´ο`*)=3やれやれ・・

視力・・・超!衰えあり

聴力・・・バツグン!

レントゲン・・・左肺治癒あり!って、病気してたんかぁ~?

胃カメラ・・・ややストレスあり・・・やっぱしか。

まぁ、総合的におばちゃんにしては、健康だったみたいデス(*^_^*)

いゃ~、ホッとしましたぁ。不摂生のわりには、異常がなかったので、

自分でもびっくりw(*゚o゚*)wでした!

生活習慣を見直して、健康で長生きするぞっとぉ~\(*⌒0⌒)b♪

              ・

キキョウ寺・・・静岡にて

DSCF0760_convert_20080703004620.jpg
あたり一面キキョウだらけ!綺麗でしたぁ。

トマト(ベランダ)の番人

DSCF0813_convert_20080703005005.jpg
兄ちゃんには、食わせね~よ?

ひもの番人

DSCF0808_convert_20080703005353.jpg
これは、リンのもの!誰にも渡さないにゃ?

それぞれ、役割があんのねぇ(`・ω・´)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ健康管理大丈夫?☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-04-Fri-02:12
露さんへ

こんばんわぁ~^^
>主婦が元気でいるのが、家族にとって一番ですから(^-^)
ホント、その通り!デスよねっ(*^_^*)
元気が一番!健康が一番!仲良しが一番!

適度にだらぁ~っとしないと、毎日持ちませんっ!
もう週末なんで、そろそろだら~っとモードに突入デス(*^_^*)

2008-07-04-Fri-02:06
ウシパンさんへ

こんばんわ~やないかぁ~いe-52
>計測前にストレッチすると伸びますよ(*^o^笑)
そぅなんですか!知らなかった∑(=゚ω゚=;) マジ!?でも、
検査着でキュ~ットストレッチしてる姿は・・・かなり怪しいかもっ?(。・"・。)ノ
異常な~しで、ホッとしましたぁ(*^_^*)

>男前です(*^^*)ポッ
ありがとうございます!ボンドに伝えますねっ(*^_^*)
ポチポチっと!! ←いっつも、ありがとにゃんデス。

2008-07-04-Fri-01:55
narinariさんへ

こんばんわっ^^
初コメ、ありがとうございます(*^_^*)
>私って超健康!って思っているのですが
健康診断しなければいけないですよね。
そぅ、ですよぉ!健康が一番ですが、そぅ思ってるのと、
診てもらうのとでは、安心度が違いますからねぇ!

キキョウの蕾、子供の頃パン!って鳴らしてたんですね、
よく叱られましたが・・・割っちゃうと、次の年お花が咲かないそうです(>_<)
知らなかった・・・(ゴメンナサイ!)
いつでも、遊びに来てくださいねっ\(*⌒0⌒)b♪

2008-07-04-Fri-01:42
ミッキママさんへ

こんばんわぁ~^^
>なにごともなくてよっかたですね。
はい!ほっと、しましたぁ(*^_^*)
肝臓って、お酒関係ないのかぁ~?
>やせるようにときつく言われてます。
(≧◇≦)え~!そぅ、簡単に痩せれないですよねっ!
私今回は無事でしたが、毎日ロキソニンって言う
キツイ鎮痛剤を飲んでるんですね。市販されてないお薬です。
ここ何年も飲んでるので、実は肝臓ヒヤヒヤもんだったんです。
飲む回数を減らさないと!と毎回思ってマス。
ミッキママさん、身体のためにゆっくり、頑張りましょうねっ(*^_^*)

2008-07-03-Thu-22:20
健康診断の結果、異常がなくてよかったですね。
主婦が元気でいるのが、家族にとって一番ですから(^-^)

2008-07-03-Thu-13:17
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
身長…縮んじゃいました?
計測前にストレッチすると伸びますよ(*^o^笑)
特に以上もないようで良かったです(#^.^#)
最近、ボンド君キリっとしてますねぇ~
男前です(*^^*)ポッ
リンちゃんは…ひもの番人(*^o^笑)
可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ポチポチっと!!

2008-07-03-Thu-12:01
こんにちは~♪
初めてコメントおとします。
私って超健康!って思っているのですが
健康診断しなければいけないですよね。
キキョウすごく綺麗ですね。
紙風船のような蕾が大スキです。
また遊びに来ますねっ!

2008-07-03-Thu-01:42
健康診断お疲れ様。
なにごともなくてよっかたですね。
わたしは毎年、お酒も飲めないのに
肝臓でひっかかりやせるようにと
きつく言われてます。
そんなこといわれても、それができ
ないから困ってるワケで・・・
来年までにはなんとかがんばります。
っていつも言ってます。

コメントの投稿

HOME
