ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

半分過ぎちゃいました!

2008-07-01-Tue-23:55

はや~い!

もぅ、半年過ぎちゃいましたねぇ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

毎日ぢゃ、ないケドこの日記も、半年ちょっと無事過ぎました。

とにかく続ける事!を、目標に書いてます。

自分なりに、マイペースで、ゆっくりと・・・

これからも、ゆる~りと、続けて行きたいと思いますので、

お暇な時に、遊びにきてくださいねぇ~\(*⌒0⌒)bよろっ♪

7月1日  リンちゃん、1歳の誕生日おめでとぉ~315

はや~い!1歳なんやぁ~(*^_^*)

我が家に来たのは、10月なのでまだ7ヶ月しか一緒に過ごしてないケド、

リンちゃん、これからもよろしくにゃん344

071010_2131~0001
こんなにちっちゃかたのにゃ?

静岡での1枚です。ほとんど撮る時間が、ありませんでした(T_T)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!っと~写真がUP出来ませぬ~!なんでぇ?

次から次へと、トラブルがぁ~!!(>_<)

以前撮ったリンとボンドです。

080425_2345~0002
兄ちゃんのゼッケンはオレが守るぜ・・・

080316_2040~0002
ベットはリンが守るにゃ・・・

ふふふっ(*^_^*)やっぱり、かわいぃわぁ~(親ばか全開!)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ元気に育て~☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-07-03-Thu-00:08
ぽんつさんさんへ

こんばんにゃり~^^
ありがとうございますぅ~(〃^∇^)♪
いつまでも、元気に仲良く過ごせたらいいなぁ~って思ってます(*^_^*)

七宝ちゃん大丈夫?落ち着くまで大変でしたね。
やっぱ家族全員健康が一番デスね!
また、遊びに行きますねっ!☆ヽ(▽⌒*)ぢゃっ♪

2008-07-02-Wed-23:58
ウシパンさんへ

こんばんわっっ^^
ありがとうございますっ\(*⌒0⌒)♪
子供達とも、この子たちとも、元気で歳を重ねられたら幸せかなぁ(*^_^*)
もともと、ずぼらなんで、ゆ~っくりやって行きますねっ!

>私もペースダウンしたいなぁ~
なんて思いつつ何とかやってますが

ウシパンさん、無理しないで下さいねっ!
返事だけでも大変なのでは?と、毎日思ってマス。しんどい時は
無理せず、まっ、いっかぁ~で、行きましょう(*´ο`*)
ウシパンファンとしては、無理せず、続けていただく方が
嬉しいですっ!(`・ω・´)あと、半分・・・楽しく過ごすにゃり~!

ポチポチっとぉ!!←いっつも、ありがとうございますっ(*^^)v

2008-07-02-Wed-20:00
りんちゃん、ハッピーバースデーv-274
子猫時代の写真、超☆カワイイv-10
もちろん今もカワイイよんv-219
これからもぼんど君と仲良くニャv-238

2008-07-02-Wed-01:15
リンちゃん、お誕生日おめでとぉ~
(*^_^)∠※PAN!:*:・。
タイトル通りマイペースがいいですねっ!!
私もペースダウンしたいなぁ~
なんて思いつつ何とかやってますが
無理せず長くやった方がいいですよねっ!!
今年も残り半分…楽しく過ごしたいものですニャ~
ポチポチっとぉ!!

コメントの投稿

HOME
