ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ひさびさにっ!

2008-06-29-Sun-23:55

実に、長い事日記を、書けませんでしたぁm( _ _ )m

学校の事や、仕事の事でバタバタして、気が付けば・・・

あっという間に、週末でした∑(=゚ω゚=;) マジ!?

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:

先週末に、会社の創立記念パーティーで静岡に、

行って来ました(*^_^*)

エクシブ浜名湖のスーパースィートに宿泊しました!

めっちゃ、スゴイお部屋で!!一口では言い表せな~いヽ((◎д◎ ))ゝ

二度と泊まれない無いでしょうねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いい、経験が出来ました\(*⌒0⌒)b♪

子供たちも、初めて2人だけでお留守番でした。

何事も無く、無事お留守番をしてくれてました(*^_^*)

子供たちも、私がいない事で、ちょっとは息抜きできたかなっ?

 

昨日の夜、こんなに赤くなってました!

DSCF0762_convert_20080629234637.jpg
デカっ!!トマトです。

楽しみにしてたら、長男に先越されてました!チクショォ~(≧◇≦)!!

DSCF0763_convert_20080629235503.jpg
赤いのが、いくつか出来てます。

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・

一日会ってないだけなのに、ボンドがスリスリ・・・

ふふふっ(*^_^*)寂しかった?か~い?

DSCF0774_convert_20080629235859.jpg
よっ!かぁ~さん久しぶりっ!おりこうに、してたぜ・・・

リンちゃん、おりこうさんしてた?

DSCF0788_convert_20080630000242.jpg
寂しかったにゃっ

ぷぷっ!(*^_^*)やっぱし、笑わせてくれるわぁ~

DSCF0800_convert_20080630000612.jpg
みて見て!こんな事も出来るにゃ~

DSCF0809_convert_20080630000837.jpg
ひも、大好きにゃ

やっぱり、我が家が一番ほっとするわぁ~(*^_^*)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ我が家が一番ね☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-07-01-Tue-23:30
ウシパンさぁ~んe-463

お久しぶりぶりにゃん!です~(*^_^*)
ホント、先週はバタバタしてましたっe-330
日記は書けませんでしたが、ウシパンさんのブログは、
ちゃ~んと、みてましたよぉ~ん(*^^)v
エクシブはすごかった!です。ほんと!
刑事トマト、楽しみにしてたのに、食べられちゃいました(T_T)うぅっ・・・
久々にウシパンさんに会えて(ブログで)うれしいやんかぁ~い!v-272

2008-07-01-Tue-12:35
(・Ω・)ノ コンチワー!!
寂しかったです(;。;)ウゥ…お忙しかったんですね。
エクシブ浜名湖、すごいですねぇ~ゴージャス!!
一度でいいから泊まってみたい。
でも、お家が一番ですかね?
ボンド君にスリスリされるし、
トマト真っ赤ですし(*^^*)ポッ
ポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
