ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

やったぁ~!収穫ですっ。

2008-06-22-Sun-00:42

ぷち436がやっと、赤くなりましたぁ~!!

やったぁ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪この日をどんだけ~待った事か!

ほらっ!リンちゃん、初トマトやでぇ(*^_^*)

DSCF0676_convert_20080622235524.jpg
ふんふん・・・食べれる?

おおっ!興味津々食べる気満々ですねっ( ̄ω ̄;)!!

DSCF0677_convert_20080622235952.jpg
ににゃに?この味は?

ホントに、食いしん坊やし∑(=゚ω゚=;) マジ!?葉っぱ食う?

DSCF0678_convert_20080623000235.jpg
右がぷちトマト。左がまだ、赤くならないデカトマト。

取りあえず、我慢できずに洗って食べました!

ぅんん~ん!キタ━━(゚∀゚)━━!!美味しいですっ!

トマト本来のお味ですわぁ。ちょっと、皮が・・・ふふっ、幸せ(*^_^*)

DSCF0675_convert_20080623000830.jpg
別のトマト。下からパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)もぅすぐ収穫・・・

やっぱり、自然の中で、農薬もなしに育ったトマトは美味しい~(*^_^*)

数は少ないケド、楽しみです!

DSCF0681_convert_20080623001144.jpg
あれ、うまいのかぁ?にゃ・・・

DSCF0685_convert_20080623002023.jpg
かぁ~さんの愛情たっぷりらしいぜ・・・俺は食いたいケド、食えねぇな・・

 

DSCF0696_convert_20080623002554.jpg
食わず嫌いでわりぃーな、かぁ~さん(`・ω・´)

いいよぉ~、あんた、葉っぱは食べてくれてたからぁ~\(*⌒0⌒)b♪

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ自然の味は、いぃ!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-24-Tue-01:50
いつも、ありがとうございますm( _ _ )m

訪問して下さったり、コメントを残して頂けるだけで、
毎日の励みになります。
私の元気の素です\(*⌒0⌒)b♪


露 さんへ

こんばんわぁ(*^_^*)
今まで、実のなる植物を育てた事が無かったので、
めっちゃ嬉しいですっ!
味は最高!d(^_^*)bグ~♪ですよぉ。
でも、皮が硬い!何ででしょうねぇ?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ウシパンさんへ

こんにゃんにゃ~^^
>つっついにぃ~収穫ですかぁ~!!
はいっ!ついにですっ!(*^_^*)
食べるのがもったいないくらい、嬉しかったんですが、
食べちゃいました!おいちかったぁ~(*^^)v
皮が、めちゃめちゃ、硬いんですよぉ~。
最初から上手く出来る訳ないし、自分では、
大いに満足してますっ!
リンは、何でも食いつきます(`・ω・´)が、独特の匂いに、
あの顔ですよぉ~(TwT。)ぷぷっ!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ぽんつさんさんへ

お元気ですかぁ?
収穫しましたよ~ん!
>自家栽培のトマトって少し皮が厚い?
硬いけど、とってもおいしいですよ
ねー。
硬いなんのって(>_<)こんなに硬いのぉ?
知らなかったですぅ~。でも、めっちゃ旨でした(*^_^*)
ニャンコにトマトってあかんやん!!リン葉っぱかじってました(´Д`|||)
玉ねぎはダメって知ってたんですが、ありがとうございます!
気を付けますね!ボンドは賢いのかぁ?
リンちゃん、有害物質を食したけど、今の所、元気です~(*^_^*)




2008-06-23-Mon-16:08
おぉー、やっと収穫ですね!
自家栽培のトマトって少し皮が厚い?
硬いけど、とってもおいしいですよ
ねー。

そうそう!ニャンちゃんにトマトって
良くないみたいですよ(汗)
葉っぱや青い実には有害物質があるら
しいです。
ネットで『猫 有害植物』で検索する
と詳しく出てると思いますよん。

2008-06-23-Mon-13:53
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
つっついにぃ~収穫ですかぁ~!!
おめでとうございます(*^_^)∠※PAN!:*:・。
美味しかったでしょうねぇ~
皮が…って?
リンちゃんはヘタを食べちゃったんですか(*^o^笑)
ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-06-23-Mon-13:42
初トマト収穫おめでとうございます。
自分で作ったトマトの味は格別でしょうね(^◇^)

コメントの投稿

HOME
