ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

トマトが出来ました?!

2008-06-19-Thu-23:59

昨日、ほんのり赤かったぷち436が、赤くなってました!!

うっ、うれしい~ヾ(〃^∇^)ノやった~♪

DSCF0646_convert_20080620000827.jpg
待ってたよぉ~ん!

ちゃんと、実が色づくなんて!めっちゃウレシイ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

他のトマトちゃんは?と

DSCF0645_convert_20080620001238.jpg
まだまだ、ですかっ!!?

DSCF0644_convert_20080620001703.jpg
サラダミックスは、草のようにそだってますねぇ( ̄ω ̄;)!!

初めて、自分で育てたものが成長して、収穫出来るなんて!

こんなにうれしい事だとは、思いませんでした!感激デス\(*⌒0⌒)b♪

ボンドちゃん!トマト赤くなったでぇ(*^_^*)

DSCF0648_convert_20080620002419.jpg
もぅ、食える?

あかんでぇ!悪いケド、かぁ~さんが一番に頂くからなぁ(`・ω・´)

DSCF0652_convert_20080620010136.jpg
あたちも、食べたい・・・かも?

あかんあかん!また、太るでぇ\(*⌒0⌒)b♪

DSCF0647_convert_20080620005148.jpg
ふぅえ~!!イジイジ330

新鮮な猫草あげるから~ねっ~(=^‥^)ノ☆

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ育てた甲斐があったぁ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-21-Sat-13:24
ミッキママさんへ

こんにちはぁ~(*^_^*)
はじめまして、ありがとうございます!!
いつでも、遊びに来てくださいねっ!
お待ちしてま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

2008-06-21-Sat-10:01
おはようございます。
ボンド君とリングちゃんかわいい
ですね。
また来ま~す。

2008-06-21-Sat-02:34
みぅたんさんへ

こんばんにゃ~^^
育ちましたよぉ~ん(*^_^*)結構可愛いんですよぉ!
トマト、食べませんよぉ(*^_^*)
食べたそうにするから近づけるとぷぃって、そっぽ向いちゃいます(*´ο`*)
葉っぱは、かなり食べてましたね!猫草より、旨いのかぁ?も。

2008-06-21-Sat-02:24
saboさんへ

こんばんみゃ~^^
ありがとうございますぅ(*^_^*)
もぅ、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪したいぐらいかわいいですっ!!
ぎゅっとしたいケド、ほんと潰れちゃいますねぇ(>_<)
saboさんちのきゅうりちゃんもかわゆかったぢゃ、ないですかぁ?
ぎゅっと!したら、痛いですねぇ、きっと(*^_^*)

2008-06-21-Sat-02:14
ウシパンにゃんへ

キタ━━(゚∀゚)━━!!いつも、ありがとうございますっ!!
育てるって・・・楽しいですねぇ~(*^_^*)
一応、まだ食べてませんが・・・。
イジイジリンの後ろのボンドに気付いていただき、ありがとですっ!!
まさか、気付くとは、さすがウシパンさん、
眼の付け所が一味違うわぁ( ̄ω ̄;)!!

2008-06-20-Fri-21:41
おぉ~e-436育ったね~v-425
葉っぱたちもいい感じじゃない??

ところでにゃんこってトマト食うかね??
でも2匹ともカワイイv-344

2008-06-20-Fri-10:24
才才-!!w(゜o゜*)w
素晴らしいですねーっ
いいないいな♪
可愛いですね~~~
ぎゅーってしたくなりますよね~
本当にしたらつぶれてしまうけど(笑)
応援ポチ♪

2008-06-20-Fri-06:50
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
すみません、取乱しましたm(u_u)m
良い色になってきましたねぇ~
種から実がなり食べられるなんて
嬉しいでしょうねぇ(*^^*)
イジイジリンちゃんの後ろに見切れて
いるボンド君が何故かツボ(*^o^笑)
ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
