ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

げっ!!リンちゃ~ん!

2008-06-18-Wed-23:59

今朝は、みゃ~と言う声で、眼が覚めました。

ボンドが、珍しく鳴いてる・・・・

窓を見ると、網戸が・・・

開いてる!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

猫用の出入り口を作ってから、網戸から出入りしなかったのに!

はっ!と思い出した!

夜、暑くてリンが鳴くので、ゲージから出してたんやぁ~!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

リンがベランダに~!出てるではないかぁ~!

朝の、忙しい時にぬぁ~んと言うこっちゃぁ~(≧◇≦)え~!

慌てて、リンを入れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

網戸は、しっかり!つっぱりで開かないようにしました(`・ω・´)

ボンドよ、開けたら閉めてよねぇー・・・無理か。

。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。

今日のぷち436!!

やったぁ~ちょと赤くなってない?

DSCF0636_convert_20080619001750.jpg
うおぉぉ~っ!感激ですっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもの、デカちゃんは?

DSCF0639_convert_20080619002026.jpg
デカイまんま・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ベビーサラダは、なんと!虫に葉っぱを食べられてました!

さがしたケド、虫さんはいませんでした(>_<)いたとしても、・・・

触れなぁ~い!

DSCF0640_convert_20080619002605.jpg
これは、いつものガーデンレタスデス。

やっと、トマトらしくなって。(*^▽^*)ゞうれしいデス。

ベランダにて・・・

DSCF0641_convert_20080619004955.jpg
ひんやり~だぜ。

網戸越しに、見つめるリンちゃん。

ファーミでちょっと、涼しげ?小ぶりに見えます。

DSCF0642_convert_20080619004546.jpg
あたちも、出たいにゃー・・・

あかん!あかんでぇ( ̄ω ̄;)!!

DSCF0643_convert_20080619005635.jpg
やめてくれよぉ?俺が怒られるぜ・・・

ボンドは慣れてるケド、やっぱしリンは心配やから、

出してあげられへんわぁ。ごめんやでぇ(*´ο`*)=3

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへお日様カモ~ン☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-22-Sun-00:04
feb-snowさんへ

こんばんはっはじめまして(^O^)/
feb-snowさんちのリンちゃん、かっわいぃ~(=^▽^=)ですねぇ~うちのリンは抱っこ大嫌いニャンこですが、feb-snowさんちのリンちゃんは、どぅですかぁ?
いつでも遊びに来て下さいねっ(=^▽^=)
私もお邪魔しますねぇ

2008-06-21-Sat-16:13
はじめまして。。
リンちゃんってニャンコがいるんですね♪
うちの子もリンって名前です(*´pq`)

網戸越しのリンちゃんがキュートですぅv-10

2008-06-19-Thu-22:47
ウシパンさんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
>ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ぢゃねぇ~よ(笑)
↑こるしこれ最高!大好きですっ(*´ェ`*)ポッ
もう、朝から毛穴全開!変な汗かきましたっ!!
トマトちょい赤でしょ?ふふふ・嬉しいですよぉ~(*^_^*)
リン、写り方によっては小ぶりに見えるみたい!です。羨ましいわぁ~。
いつも、ありがとうござ~ますっ。(*^▽^*)ゞ

2008-06-19-Thu-13:54
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ぢゃねぇ~よ(笑)
朝から大変でしたねっ!!
リンちゃん何事もなくて良かったです(*^^*)
トマト…色付いてますね!!楽しみ^^
ホント小ぶりに見えるリンちゃんにρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
