ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ついに、買っちゃいました。

2008-06-17-Tue-23:59

ずーっと、買おうか?どうしようか?悩んでたんですが、

とうとう、買っちゃいました。\(*⌒0⌒)bついにっ♪

ファーミネーター img41476596ファーミ

このところ、とにかく暑い!今日なんか、30.4度ですよぉ!

7月下旬並の暑さだったみたいです(`・ω・´)

会社の中にいて、あんまりわかりませんでしたが、

お家に帰ったら、暑いっ~( ̄ω ̄;)!!

にゃんズも、暑そ~(´Д`|||) ダルーン☆って事で、買っちゃいましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪

でもー、うちのにゃんズはブラッシング~も嫌いなんですよね(>_<)

取り合えず、チャレ~ンジ!!

おおおっ?w( ̄△ ̄;)wおおっ!ハゲるのでは?って言うくらい、取れました!

徐々に慣らして行こうっと\(*⌒0⌒)bやるぞっ♪

。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・

最近のぷち436葉っぱたち・・・

DSCF0631_convert_20080617231556.jpg
早く、色づいて欲しいなぁ。

DSCF0632_convert_20080617231253.jpg
葉っぱは、枯れてきたケド、ちっちゃい実は沢山!

DSCF0630_convert_20080617231912.jpg
ガーデンサラダ。もぅ、ちょっと待とう・・・

ゲージの下に、何かが・・・

080617_2341~0001
とれないにゃー

何でもかんでも、ケージの下に隠すリン。

コロコロのカタマリまで、隠します( ̄ω ̄;)!!

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへゴミまで隠したらアカン☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-19-Thu-00:01
ウシパンさんへ

こんばんみゃ~っ^^
シュワちゃんぢゃ、ね~よっ!(ハリセンボン風)(*^_^*)
バブラシ?かも・・・といで行くと、もっさもっさと毛が取れます!
ボンドは、グレーに近い色です!
ゲージの下から・・・これからの季節、いっぱい色んなモノが・・・
怖~い(≧◇≦)キャ~!
ん~っ!たわしちゃん!!かっわいぃ~ですよねっ(*^_^*)
リンは・・・似てね~っ(>_<)

2008-06-18-Wed-23:51
露さんへ

こ~んばんにゃ^^
私も、すんごく悩みましたよぉ~!抜け毛もすごいから、
思い切って買っちゃいました。
勿論、価格は比較しましたよー(*^_^*)申し込んだ時の金額より、
同封の支払い明細の金額が、( ̄ω ̄;)!!間違いぢゃ?ないの?
って言うくらい安かったので、びっくり∑(=゚ω゚=;) マジ!?しました~。
これは、優れものですっ!(`・ω・´)

2008-06-18-Wed-18:31
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
ターミネーター?シュワちゃん?
ブラシのような…バリカンのような…
野菜を収穫する道具ではなさそうですね(*^o^笑)
ケージの下から得体の知れないものが
出てきそうで怖い(^.^;)
リンちゃんは今話題のたわし猫?
ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-06-18-Wed-16:32
ファーミネーター持ってらっしゃる方多いみたいですけど、ちょっと高いですよね。
今買おうかどうかまよってます。

コメントの投稿

HOME
