ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

6月15日。

2008-06-15-Sun-23:50

今日、6月15日は父の日ですが、

我が家では、長男くんの誕生日315です。

15歳の誕生日!おめでとう\(*⌒0⌒)bおめでとっ♪424424

15年あ~っと言う間でしたねぇ~(*^_^*)

15歳って、微妙なお年頃ですが、

これからも、元気で思いやりの気持ちを忘れず、育って

欲しいです。

私の子供として、生まれてきてくれて、ありがとう(*^_^*)

私を選んでくれてありがとう\(*⌒0⌒)b♪

何でも好きなもの食べさしてあげるって言ったら、

ハンバーガー!と答えました。

ですから、今日はハンバーガー各種&ケンタッキー

ケーキはお望み通り、アイスデコ!

めっちゃ、喜んでくれました。私も嬉しいデス。。(*^▽^*)ゞ

なんというメニュー?と思われるかもしれませんが、

希望するものを食べさせてあげるのが、我が家流なので・・・

さぁ、明日からまた頑張って、勉強してもらいますよぉ~(`・ω・´)

080615_2241~0001-1
アイスクリームケーキ・・・早くしないと溶けちゃうよ~ん330

なにはともあれ、お・め・で・と343


COMMENT



2008-06-16-Mon-22:01
saboさんへ

こんばんにゃぁ~お^^
長男の~~ありがとうがざいますっ(*^_^*)素敵だなんて!
・・・褒めすぎのお言葉ですよぉ~v-364
毎日ドタバタ!喧嘩ばっかしです(>_<)
でも、やっぱり大事な宝物です!私の元気の源ですね。
まだまだ、頑張らないとねぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008-06-16-Mon-21:55
ウシパンすぁんへ
     e-30
   

2008-06-16-Mon-21:50
こんばんにゃ~^^
ありがとぅございますぅ(*^_^*)
たまには、違ったメニューもいいですよねぇv-45
アイスクリームケーキは独り占めして、かぶり付きたかった
みたいですよぉ\(*⌒0⌒)bがっぷり♪とね!
まだまだ、おこちゃまですから~(*^_^*)

2008-06-16-Mon-10:41
こんにちはー^^
そして長男くんの~~
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なご家族という印象がたっぷり☆
子供は宝ですね(^^)

2008-06-16-Mon-08:04
おはよーございにゃす(=゚-゚)ノ♪
お誕生日おめでとうございます!!
(*^_^)∠※PAN!:*:・。
なんというメニュー?とは思いませんよぉ~
私もハンバーガー大好きですから(*^o^笑)
アイスクリームケーキも美味しそう!!
食べきれないくらいの大きさでは?
溶けちゃいますよぉ~ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
