ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

静かな会食。

2008-06-14-Sat-23:58

昨日は、会社の食事会でした。

かに道楽と言う所です。(大阪以外にもあるのかなぁ?あった♪)

いやぁ~!美味しかったです~(*^_^*)

かに・かに・かに尽くしです。

お料理が来てからと言うもの、まぁ~静かな事!!

会話は一切無し(TwT。)黙々と一生懸命食べるのみ。

交流をはかるための食事会は静かに幕を閉じました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もぅ、かにでの会食はしいひんでぇ( ̄ω ̄;)!!と部長は申して

おりました。

。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。

スーパーの近くで野良ちゃん発見~ヾ(〃^∇^)ノ♪

えっ?土を食べてんのぉ? 

080614_1846~0001
ガリッガリガリッ・・・

080614_1846~0002
もう1匹奥にいるんですよぉ!

ちゃんとごはんを貰ってるんですねえ~(*^_^*)

結構、肥えてましたよぉ。

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ静かな風景・かに?☆ぽちっと!お願いします♡

よろしければ・・・続きをどうぞっ(*^_^*)

 


代わり映えしませんが・・・ぷち436芽たち。見てやってぇ~!!

DSCF0615_convert_20080615000312.jpg
葉っぱが枯れて来ました!なんか、ヤバくなぁ~い?

DSCF0616_convert_20080615000610.jpg
5~6個実が付いてま~す。(*^_^*)

DSCF0614_convert_20080615000854.jpg
万能ねぎ!・・・ただの草むらになっちゃって(´Д`|||) ドヨーン☆

間引きしたら、復活するかなぁ?

DSCF0613_convert_20080615001243.jpg
ベビーサラダくん。もぅ、採ってもいいんかな?

DSCF0612_convert_20080615001518.jpg
こちら、ガーデンサラダは、まだまだです。

 

DSCF0619_convert_20080615001730.jpg
猫草食べ過ぎて、毛玉ゲロっちゃいにゃした~。

COMMENT



2008-06-15-Sun-18:35
ウシパンさんへ

こんにちはV(*^_^*)Vお元気かにぃ~
かには美味しいですよねぇ(*^_^*)会話が必要な時は、
やっぱ、かにはだめですよねぇ。
うちの近所、野良ちゃんが多いんですケド、
すぐ逃げちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
リンは食いしん坊なんで、ホント要注意ですよ(`・ω・´)

2008-06-15-Sun-09:59
おはーございかに^^
かに道楽ありますよぉ~
随分行ってないですが…羨ましいニャ~
かにホジホジで会話なしですかぁ(*^o^笑)
野良ちゃんもお食事に夢中かニャ~?
リンちゃん食べ過ぎに注意(=゚-゚)ノニャーン♪ポチポチっと

コメントの投稿

HOME
