ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

なぜ、6月にプール開き?

2008-06-10-Tue-01:56

毎年この時期になると、思うのです。

梅雨の晴れ間の少ないこの時期に、プールが始まるのか。

なかなか、男子の水着が乾かなくて・・・

我が家は、乾燥機も無いので、非常に困るのです。

どうせなら、6月の終わりから始めて欲しいわぁ(*´ο`*)=3

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

今日のぷち436たち・・・

この妙な斑点・・・

DSCF0554_convert_20080609233903.jpg
ドラゴンボールに出てくる、セル に似てる・・・斑点が・・・

DSCF0555_convert_20080610003949.jpg
ちょっと、違うでしょ?

DSCF0552_convert_20080610001236.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!葉っぱらしくなりましたよぉ!!

必死で、見つめるその先は(o・ω・o)?

DSCF0559_convert_20080610004243.jpg
これ、食べれる?食べれる?(o・ω・o)?

それは、虫ぢゃない?ですか!

お家の中のボンドは?わけがわからん格好で(。-ω-)zzz

DSCF0563_convert_20080610005842.jpg
わけわからんて、寝てんやんo(__*)Zzz

ぷぷっ(*^_^*)癒されるわぁ~(ハイ親ばかで~す)(*⌒0⌒)bかわいぃっ♪

DSCF0566_convert_20080610010407.jpg
どや!かわいぃやろ(`・ω・´)

今日も癒してくれて、ありがとねっ(*^_^*)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ毎日癒されたいにゃ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-12-Thu-00:40
アッキー&ナッキー さんへ

こんばんわっ^^
訪問ありがとうございますっ(*^_^*)
「元教師としてです。」おぉ~!!思わず、正座してしまいましたe-330
関東は5月?ですか。早いですねぇ!まだ、寒い気がしますが・・・。
水泳時間も決まってるんですね!知らなかったです。
色んな諸事情が絡んでくるんですねぇ。
うちの事情なんて、ちっぽけなもの?かもね。
梅雨が無ければ・・・そぅなんですよね、一番いいケドそうもいかないっかな?(*^_^*)

2008-06-11-Wed-14:09
元教師としてです。
地域によっても違いますが、。私のいた関東地方の学校は、5月末です。
文部科学省から、おおむね10時間の水泳時間の確保が言われており、9月まで持ち越すと、夏休み中の水質維持に膨大な水と薬品が必要であり、9月は運動会練習を早く始めたいこともあって、
早めの水泳スタートとなります。
教師としても、梅雨は悩みの種・・・
そうは言っても、スイミングスクールに言っていないメジャナー子どもたちに泳ぎを覚えさせたい・・・・
ジレンマです。
梅雨がなければ一番言いのですけど!

2008-06-10-Tue-21:52
ウシパンさんへ

こんばんにゃ^^
そーなんです。今日からプールに入って来ましたよぉ(^_^;)
お天気で良かったです。
何でしょね?この斑点・・・いつ消えるんでしょうねっ?。
ボンドのオモローっ!にρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪←いつもありがとうございます!!

2008-06-10-Tue-12:20
こんにちヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
プール開きって6月でしたっけ?
何で雨の多い時期に…
斑点?w(゜o゜)w
大丈夫なんでしょうか?
リンちゃ~ん虫食べないでよぉ~!!
ボンド君のオモローな寝方にρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
