ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

網戸のせい?

2008-06-08-Sun-17:50

今日も引き続き、お天気が良かったので、お布団を干し、

シーツを洗い、いつもの洗濯をしてと、またまた洗濯機は

フル稼動でした。

最近、やたらとちっこい虫が、出没している我が家です。

どうも、網戸よりちっこい虫で、網の目をすり抜けて

進入してるみたいです(-”-;)ぉぃ......

思い切って、網戸の張替えをしました。

猫の出入り扉がある部分だけ・・・

洗いたかったケド、もぅ少し夏まで我慢(o・ω・o)

暑い方が、すぐ乾くしー、場所もとるんでっ今回はパスです(*^_^*)

。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノノノ・゚゚・。・゚゚・ノ

昼間のぷち436芽たち・・・

DSCF0546_convert_20080608171345.jpg
大きくなってるケド、妙な斑点が・・・

DSCF0540_convert_20080608171549.jpg
ズバリ!万能ねぎ。

長男が、枕を干そうとして、ねぎの上に落下・・・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ねぎがぁ~263

DSCF0543_convert_20080608171811.jpg
ちょっと、色づいた葉っぱ(*^_^*)

DSCF0541_convert_20080608173307.jpg
ごく一部、元気になったベビーサラダ271

外の空気が気持ちいいのか、リンもまったりぃ~。(*^^*)ポッ

DSCF0547_convert_20080608172205.jpg
うとうと・・・するにゃん・・・(。-ω-)zzz. . .

こっちまで、うとうとするわぁ(~o~)

リンが最近太った気がする。今乗っている箱の真ん中が、

だいぶ、沈んできてるようなぁ・・・(TwT。)

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ猫を見てると眠くなる☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-09-Mon-23:01
saboさんへ

こ~んばんわっ^^
やっぱし!ぷち野菜ですかねぇ?時期的にアタリなんですケド・・・
確かに、野菜のいいにおいはしますよねっ!!
収穫できるまで!!育って欲しいですぅ~(*^_^*)

2008-06-09-Mon-09:42
我が家も小さい虫がベランダじゅう飛ぶようになったんですが
お野菜プランター置くようになってからなので、そのせいかなー?って思っていますがどうでしょうか。
お野菜のいいにおいがして釣られてきているのかしら・・・
トマトの実が!!
もうすぐでしょうかー楽しみですね♪
色々お野菜がたくさんあって
見せて頂いてるだけでにこにこしちゃいます(^^)

2008-06-08-Sun-22:37
ウシパンさんへ

こ~んば~んわぁ~^^
リンの方が、眠気を誘いますよねぇ(*^_^*)寝ちゃってください!
トマトの色薄いって事は、赤くなるんでしょうか?
毎日見てるもんで、色の変化がわかんないです・(≧д≦)・
ねぎはっ?・・・
枕カバーも洗濯行きでしたよぉ~!!
ρ(^o^*)ポチっと ←いつもありがとうございますにゃん(*^^)v

2008-06-08-Sun-19:11
こんばんわー^^
リンちゃん見てたらあくびが
3回も出てしまいました(´c_`*)zZZ.....
トマトはグリーンが薄くなってきましたねっ!!
赤くな~れっ♪赤くな~れっ♪
ネギに枕がぁ~w(゜o゜)w
大丈夫ですかぁ~枕っ!!
ネギを心配しろ~L(゚Д゚o)オ~イ!!

リンちゃんの箱大丈夫かなぁ~ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
