ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

満足度はいかに!

2008-09-27-Sat-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今日も、ボンドはサービス満点!

080924_1926~0001 

もぅ、ちょっと上♪

 

超・わがままお嬢の言いなりかぁ?

 

          ボンド、思考ちう ↓

DSCF1363.jpg 

俺、かなりつくしてるよ!なぁ・・・

 

DSCF1356.jpg 

それぐらいぢゃ、満足しにゃいのよ!

 

リン様には参ります( ̄ロ ̄lll) 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたまには尽くしてあげて!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


起きてる?

2008-09-25-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

 また、危ない!食器棚の上でリラックス~。

 

 

          ボンドも後ろで寝てます↓

DSCF1352.jpg 

(。-ω-)zzz.

 

危ないよ~(≧◇≦)!

 

DSCF1351.jpg 

ぢゃましにゃいでよ( ̄ω ̄;)

 

はい・・・すいません(;^_^A アセアセ・・・

 

落ちそうで、心配なんやもん(TwT。)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ短い手!(≧ω≦)☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

これって、仲がいいのか?

2008-09-24-Wed-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

見慣れない光景がっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

080923_0017~0001 

ボンドがリンの毛づくろいをしてあげてたんです。

 

気持ち良さゲ~な、リンだったのに、くるっとひっくり返って

 

ボンドに攻撃開始?!!

 

ボンドは、リンに両足蹴りを食らってました( ̄ω ̄;)!!ナンデ?

 

080923_0018~0001 

お、(-”-;)ぉぃ......

 

ワケわからんって顔のボンド。

 

080923_0018~0002 

( ̄s ̄; チェッ・・・痛てーなぁー。

 

取り残された、可愛そうなボンドでした。

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ優しさが裏目に・・・☆ぽちっと!お願いします♡

 

気まぐれな天気と猫。

2008-09-22-Mon-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

らしく、まったりと過ごしています。置物みたい・・・

DSCF1293.jpg 

まったり~♪

 

珍しく、こっち見たっ!!どきっ( ̄ω ̄;)!!首が無いやん。。。

 

DSCF1294.jpg 

らしい、だろ?

 

お外に出かけます。。。が、しっぽ残ってるよ~!

DSCF1297.jpg 

気持ち半分が外なだけさぁ~♪・・・雲行き怪しげだぜ・・・

 

DSCF1292.jpg 

あたちも、お外・・・でも、ゴロゴロ鳴ってない?

 

この後、恐ろしい位の雷雨が・・・

 

最近のお天気は、なんなんでしょうねぇ~(TwT。)

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ秋の空は気まぐれ!☆ぽちっと!お願いします♡

 

大きくなっちゃって~。

2008-09-21-Sun-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

ボンドが気持ちよさげに、寝てると・・・

 

のっし、のっしと・・・近づく影。

 

DSCF1334.jpg 

んん?はっ!でぶ猫・・・

 

なんと、恐ろしい言葉を・・・!

 

DSCF1336.jpg 

何か言ったにゃ?!     ゴメンって!

 

リンが、デカく見えるのでは無く、ちょっとデカなったのデス。

 

DSCF1337.jpg 

あっ、しっぽ・・・遊んでえぇ~んか?

 

DSCF1338.jpg 

ちっ、逃げられたし・・・

 

ボンドが、ちょっかいばっかし出すからやん!

 

を脱いで、やんちゃ度パワーアップのリンに、

 

お手上げデス( ̄ω ̄;)!!

 

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへを着なさい!を!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

HOME NEXT
