ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

危険な寝方。

2008-08-29-Fri-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

高い場所って、涼しいと言いますが、ホンとかなぁ?

 

 

ボンドがよく使ってる、食器棚の上。

 

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!落ちそう!!

 

 

DSCF1131_convert_20080829003526.jpg 

どんな、寝方?器用過ぎるっ!!

 

 

落ちるってばぁ~

 

 

DSCF1133_convert_20080829010806.jpg

爆睡してます∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

DSCF1134_convert_20080829004505.jpg 

ハラハラ・ドキドキ(≧◇≦)もぅ!

 

 

あっっ!こっちでも・・・(^-ω-^)Zzz.

 

 

DSCF1111_convert_20080829011228.jpg 

堂々と机の上で、爆睡中(`・ω・´)

 

 

かと、思えばカーテン遊び

DSCF1092_convert_20080829004742.jpg 

雨ばっかし・・・ジメジメするのにゃ

 

 

カラットしたお天気が無いので、毎日ウェッティですε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつかは落ちるぞっ!☆ぽちっと!お願いします♡


バッタ!ゲット・だぜっ!

2008-08-28-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しいデスッ!!☆ヽ(▽⌒*)ありがとぉ~♪

 

 

皆さま、ご心配かけてすみません!!

 

 

胃の方は、徐々に回復しつつあります。何ででしょうねぇ?

 

 

年のせい?暴れ食いのせい?ストレス?生活習慣の悪さ?温度差?

 

 

う~む・・・どれも当てはまるケド、何ヶ月かに1回くらい、

 

 

こうなるんですよねぇ~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

きっと、疲れが溜まって、お年のせいで胃がいつもの食生活に

 

 

ついて行けないのでしょうねぇ~(´Д`) =3 ハゥー

 

 

気持ちは、20代 (←言い過ぎました!!)のつもりなのに、

 

 

身体は正直デス(`・ω・´)

 

 

早く、お腹いっぱい美味しい物を食べたいわぁ\(*⌒0⌒)b焼肉・お寿司・ラーメン♪

 

 

皆さんも、気をつけて下さいね(*^_^*)

 

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

ボンドがにゃっ!にゃっ!と嬉しそうに戻ってきました!

 

 

バッタえを連れて・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

やれやれ・・・またかよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

食べてしまうんぢゃ、ないかとヒヤヒヤして見てました(TwT。)

DSCF1122_convert_20080828012543.jpg 

うりゃ!ぺしっ!・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ?

 

 

もぅ、限界に近かったので、「バッタさんゴメンね」と言いつつ、

DSCF1124_convert_20080828013656.jpg 

逃がしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ            助かったぜっ・・・

 

 

この後、ずぅ~~~っと、バッタを捜していた、ボンドです。(*´ο`*)=3

 

 

DSCF1129_convert_20080828014520.jpg 

どこいったんやぁ~~~!!

 

 

はい、逃がしました!

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ命ある内に逃がさなきゃ☆ぽちっと!お願いします♡

 

気が付けばっ!

2008-08-26-Tue-23:27

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

  

タイトル通り、「ゆる~りと」してたら、秋?!かと思うぐらい、

 

涼しくなってました(*^_^*)

 

食べすぎでもないのに、胃炎になってしまい、ここ数日

 

更新も、皆様の所にも遊びに行けませんでした(≧◇≦)え~ん!

 

訪問&コメントを頂いた皆様、ありがとうございました(*^。^*)

 

食べるのが大好きな、りん・ど。なのに・・・食べれず・・・。

 

食って、大事ですよねっ!!食べれるって幸せデス(≧ω≦)ヘヘッ!!

 

* * * * * * * * * * * * *

こちらは、食欲旺盛のリンちゃん。

 

お腹いっぱ~いで、とろ~んとなってます(*^_^*)

 

かなり嫌がってるぅ?

 

ここ数日、お天気も悪く、かなり涼しくなりましたね。

 

エアコンも最近全然付けてません。

 

このまま、秋?って事ないですよねっ!

 

寒いのが苦手なので、出来ればあぢぃー、って言ってる方が好きデス(*^_^*)

 

ボンドも夕涼み・・・

DSCF1116_convert_20080826231007.jpg 

ボケてる・・・ぜ。

 

ボンドのシッポで遊ぶリン。

DSCF1117_convert_20080826231356.jpg 

シッポにゃ♪シッポにゃ♪

 

にゃんずも、過ごしやすくなりました(*^_^*)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ涼し過ぎっ!!☆ぽちっと!お願いします♡

 

今度は、新体操?

2008-08-23-Sat-06:00

 ☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しいデス!☆ヽ(▽⌒*)ありがとぅ~♪

 

 

 

毎週、木曜日はなぜか?どぉ~っと、身体が疲れるみたいデス(´Д`) =3 ハゥー

 

 

ちょっとだけ、と言いつつソファーで仮眠・・・(。-ω-)zzz

 

 

 (。゚ω゚) ハッ! っと、気が付くといつも私だけ、取り残されています・・・

 

 

私の近くには、優しきボンド・・・

 

 

ボンドは、くそあぢぃー日でも、私と長女の頭の間に入って、

 

 

腕ちゅぱちゅぱをするのが、日課です∑(=゚ω゚=;) マジ!?ホント!

 

 

それだけ、私を想ってくれてます(*^。^*) ←勝手に親ばか、思い込み炸裂!!

 

 

リンは、自由人(猫)!

 

 

今回は、新体操に挑戦かっ!!

 

DSCF1087_convert_20080823031021.jpg 

あっ!!こんにゃ所に、棒にゃ!

 

なんぢゃ?どうするつもり?

 

 

DSCF1088_convert_20080823031944.jpg 

この、棒をこう持って・・・と。。。

 

 

DSCF1090_convert_20080823033216.jpg 

こう、くわえてっと・・・きゅうっ(≧ω≦)♪

 

ぐりっとまわしって・・・・びょ~ん!!

 

 

DSCF1085_convert_20080823033804.jpg 

あっ・・・。飛んでった∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

今日も、ひとりで遊んじゃえ!!

 

 

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ 新体操でニャリンピック!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

ヒモの番人(猫)・リング。

2008-08-21-Thu-01:30

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びにきてくれて、めっちゃ嬉しいデス!☆ヽ(▽⌒*)ありがと~♪

 

 

いつものように、紐の番人リングが紐で遊んでます。

 

引っ張っては放し、引っ張ってはじゃれるの繰り返しです(*^。^*)

 

DSCF1024_convert_20080805010048.jpg

 ぐいっ!ぐいっ!っと~♪

 

ヒモ投げてにゃっ!

 

あいよっと~! 

DSCF1039_convert_20080810034017.jpg

生きてるにゃ・・・?動かにゃい・・・にゃ!!

 

DSCF0938_convert_20080807012205.jpg 

この紐も好きにゃ!

 

これこれっ!

DSCF0937_convert_20080807011907.jpg 

放さないにゃ(`・ω・´)

 

カメラに突進して来て、めっちゃ怖いです( ̄ω ̄;)!!

 

カメラ持ってると、ボンドは、近づいて来ません(T_T)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっぱしヒモにゃん!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

HOME NEXT
