ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

捕獲っ!

2008-07-31-Thu-00:04

この時期は、ボンドが意気揚々と、何かを銜えて戻ってくる。

今までの最高捕獲物は・・・

私は、見てないのですが、ベランダにスズメの雛が飛んで来た

そうです。

嬉しくて、見せてたそうですが、子供達の方がびっくり∑(=゚ω゚=;) マジ!?

すぐ、逃がしたそうです。

猫の本能って、ヤツですねっ(*^_^*)

本日の捕獲。

DSCF1013_convert_20080730233808.jpg
あっ、俺ボンド・・・クマゼミ、ゲットだぜぇ~    どこどこ?

ぬあ~んと、クマゼミを銜えてきました!!

雌だったらしく、鳴かないので、分かりませんでした。

DSCF1014_convert_20080730234220.jpg
うりゃ~・うりゃ~

かなり、デカイw( ̄△ ̄;)wおおっ!

DSCF1015_convert_20080730234446.jpg
こりゃ、こりゃ・・・

かぁ~さん、横取りすなやぁ! 

セミは1週間の命・・・まだ、元気そうだったので、ボン吉には

悪いケド、逃がしちゃいました(汗)

まぁ~、捜す捜す!どこっ?どこっ?えっ?なんで??みたいに・・・

ごめんよ、ボンド。セミはこの1週間が勝負やねん!

許してぇ~(o・ω・o)

今も尚、玄関へ行ったり来たり。捜してます。

雄セミって、すんごく鳴くんですよねっヽ((◎д◎ ))ゝ

近所迷惑になりそうなくらい(TwT。)雌でよかったぁ・・・

baby02.gifにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ上手に生き延びて☆ぽちっと!お願いします♡

 


乗ってる、ぜっ!

2008-07-30-Wed-00:00

夕飯の支度をしながら、ふと目をやると・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝおおおっ~!!

ボンちゃん!そこに居るのはっ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ボンちゃんぢゃ、ないの?!

どぅ?乗った感じは!!

DSCF1008_convert_20080730005547.jpg

まぁまぁやなっ。

この日を、どんだけ~!待ち望んだ事かっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSCF1007_convert_20080730004819.jpg

・・・しゃ~ないやん、約束やしっ。んがっ

そやなっ、約束守ってくれたんやぁ~343

DSCF1005_convert_20080730004339.jpg
ボン兄ちゃん、やっと乗ったにゃ♪  押すなって( ̄ω ̄;)!!

はぁ~っ*:・( ̄∀ ̄ )。・:*よかったぁ~。乗ってくれて363

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへボンドは照れ屋さん☆ぽちっと!お願いします♡

暑~い、視線!

2008-07-28-Mon-07:00

うぅ~!わっ!暑中~♪お見舞い申しあげ~ますぅ~♪

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

はぁ~、毎日あぢいーですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆さんも、にゃんちゃん、わんちゃん、とりちゃん、うさちゃんetc・・・

夏バテには、気をつけましょうねぇ~(*^。^*)

リンがいつものように、紐でひとり遊びをしておりました。

    ・・・↓

DSCF0991_convert_20080727053238.jpg
オモロー♪オモロー♪ひも・・・オモロ~きゃっきゃきゃ♪

     ・・・

DSCF0993_convert_20080727050452_convert_20080728021944.jpg
はっ!!なに?なんか感じるにゃ?!

リンのひとり遊びを、ぢぃーーーーっと、見つめるボンドでした。

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへリン見られてるよっ!☆ぽちっと!お願いします♡

 

乗ってるよぉ~!

2008-07-27-Sun-07:00

目撃しましたぁ~!!

やっと、乗りましたよぉ~!

DSCF1001_convert_20080727045801.jpg
普通に乗ってたのにゃ♪知らなかったの?にゃ

知らねぇ~よっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?見てねぇ~よっ( ̄ω ̄;)!!

DSCF1002_convert_20080727050042.jpg
こ~んな事してるのも?

うむむぅ~!知らねぇ~よっ!!

☆ヽ(▽⌒*)ぅひゃぁ♪かっわいぃ~(*^_^*)

ボンドはぁ~?

DSCF0986_convert_20080727054644.jpg
・・・まだ、乗ってねぇ。・・・

あら?そぅ?固い約束・・・ねっ。

baby02.gifにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっと乗ったか・・・☆ぽちっと!お願いします♡

最近、大丈夫?

2008-07-25-Fri-00:00

ここ最近、地震が多すぎますねぇ(`・ω・´)

東北地方の方、被害に遭われて無いよう願っております。

関西も、用心しないとねっ!

出来る事からやって行こう!などと思っております(*^。^*)

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

今日、ちょっとした変化がありました!

ちょっと接触ちぅ♪

080724_2130~0002
背中が硬いぜ・・・

そう!扇風機とひんや~り空間に、もたれてるぢゃ、ないですかぁ!

約束して!お願い(`・ω・´)ちょっとづつ慣れるって!

080724_2129~0001
しゃ~なしや・・・なぁ

ボンドと私は、固~い約束を交わしたのでした!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

一方、リングは・・・( ̄ω ̄;)!!

どこで寝てんの?!・・・いつもの場所で・・・

DSCF0951_convert_20080725015714.jpg

やっぱ、ここが落ち着くにゃ

って、頭落ちてるし┗( ̄□ ̄||)┛おっ。。。

まだ、気になるのかぁ?

 080724_2126~0001

いいにおい・・・   どれどれ?

まったぁ~!また取り合いしてるしぃ~!!

ボンドまで一緒やなんてε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかぁ~し!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!進歩!やったぁ?!

DSCF0967_convert_20080725020004.jpg

心配ないなにゃ・・・そのうち乗っかるにゃ

長男いわく・・・「昼間乗っかってるでぇ」

早く、それを言ってくれ~(>□<;)キャ~!!

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつかきっと・・・☆ぽちっと!お願いします♡

HOME NEXT
