ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ひさびさにっ!

2008-06-29-Sun-23:55

実に、長い事日記を、書けませんでしたぁm( _ _ )m

学校の事や、仕事の事でバタバタして、気が付けば・・・

あっという間に、週末でした∑(=゚ω゚=;) マジ!?

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:

先週末に、会社の創立記念パーティーで静岡に、

行って来ました(*^_^*)

エクシブ浜名湖のスーパースィートに宿泊しました!

めっちゃ、スゴイお部屋で!!一口では言い表せな~いヽ((◎д◎ ))ゝ

二度と泊まれない無いでしょうねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いい、経験が出来ました\(*⌒0⌒)b♪

子供たちも、初めて2人だけでお留守番でした。

何事も無く、無事お留守番をしてくれてました(*^_^*)

子供たちも、私がいない事で、ちょっとは息抜きできたかなっ?

 

昨日の夜、こんなに赤くなってました!

DSCF0762_convert_20080629234637.jpg
デカっ!!トマトです。

楽しみにしてたら、長男に先越されてました!チクショォ~(≧◇≦)!!

DSCF0763_convert_20080629235503.jpg
赤いのが、いくつか出来てます。

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・

一日会ってないだけなのに、ボンドがスリスリ・・・

ふふふっ(*^_^*)寂しかった?か~い?

DSCF0774_convert_20080629235859.jpg
よっ!かぁ~さん久しぶりっ!おりこうに、してたぜ・・・

リンちゃん、おりこうさんしてた?

DSCF0788_convert_20080630000242.jpg
寂しかったにゃっ

ぷぷっ!(*^_^*)やっぱし、笑わせてくれるわぁ~

DSCF0800_convert_20080630000612.jpg
みて見て!こんな事も出来るにゃ~

DSCF0809_convert_20080630000837.jpg
ひも、大好きにゃ

やっぱり、我が家が一番ほっとするわぁ~(*^_^*)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ我が家が一番ね☆ぽちっと!お願いします♡


こんな感じ?で・・・

2008-06-23-Mon-23:59

2回目の収穫で、今日は、2個摘みました。

ガーデンサラダも、どば~っとね。

昨日はトマトを一人で味わったので、ちびたちにもおすそ分け(*^_^*)

DSCF0706_convert_20080624015936.jpg
見た目は美味しそう?

このトマトは↓生協です。

DSCF0715_convert_20080624020154.jpg
スペアリブとカラスカレイの塩焼き(生協)これ、大好き!です(*^_^*)

子供たち「甘いなぁ、このぷちトマト!」

私「そやろ!でもな、・・・・」

子供たち「うわっ!硬っつ!この皮めちゃ硬いやん!」

私「そこが、えぇんやん!」

子供たち「・・・」

楽しい?食卓でした(TwT。)

DSCF0725_convert_20080624021313.jpg
いいにおいにゃ!           まった、太るもん食ってるぜ・・・

リンって、やっぱし暑がり?雨降ってちょっと寒いのに・・・

DSCF0722_convert_20080624021536.jpg
あたちは、ここがしゅきしゅきにゃ~♪

真夏はどうなる事か・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ野菜を食べよう!☆ぽちっと!お願いします♡

 

やったぁ~!収穫ですっ。

2008-06-22-Sun-00:42

ぷち436がやっと、赤くなりましたぁ~!!

やったぁ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪この日をどんだけ~待った事か!

ほらっ!リンちゃん、初トマトやでぇ(*^_^*)

DSCF0676_convert_20080622235524.jpg
ふんふん・・・食べれる?

おおっ!興味津々食べる気満々ですねっ( ̄ω ̄;)!!

DSCF0677_convert_20080622235952.jpg
ににゃに?この味は?

ホントに、食いしん坊やし∑(=゚ω゚=;) マジ!?葉っぱ食う?

DSCF0678_convert_20080623000235.jpg
右がぷちトマト。左がまだ、赤くならないデカトマト。

取りあえず、我慢できずに洗って食べました!

ぅんん~ん!キタ━━(゚∀゚)━━!!美味しいですっ!

トマト本来のお味ですわぁ。ちょっと、皮が・・・ふふっ、幸せ(*^_^*)

DSCF0675_convert_20080623000830.jpg
別のトマト。下からパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)もぅすぐ収穫・・・

やっぱり、自然の中で、農薬もなしに育ったトマトは美味しい~(*^_^*)

数は少ないケド、楽しみです!

DSCF0681_convert_20080623001144.jpg
あれ、うまいのかぁ?にゃ・・・

DSCF0685_convert_20080623002023.jpg
かぁ~さんの愛情たっぷりらしいぜ・・・俺は食いたいケド、食えねぇな・・

 

DSCF0696_convert_20080623002554.jpg
食わず嫌いでわりぃーな、かぁ~さん(`・ω・´)

いいよぉ~、あんた、葉っぱは食べてくれてたからぁ~\(*⌒0⌒)b♪

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ自然の味は、いぃ!☆ぽちっと!お願いします♡

 

寝相の悪さ。

2008-06-21-Sat-17:20


何と言う寝方をしてるんでしょう?か。

あまりの凄さに、笑っちゃいました(*^_^*)

DSCF0654_convert_20080621165817.jpg
o(__*)Zzz・・・・

080619_2050~0001
o(__*)Zzz・・・・

にゃんとも、気持ちよさげに爆睡してますねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

半眼あいて、口も開いてます( ̄ω ̄;)!!

DSCF0655_convert_20080621170106.jpg
o(__*)Zzz・・・・

DSCF0656_convert_20080621171122.jpg
ぐあ~っっし・・・

こっちまで、眠くなりまふぅぁ~o(__*)Zzz

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ寝る子は寝る☆ぽちっと!お願いします♡

 

トマトが出来ました?!

2008-06-19-Thu-23:59

昨日、ほんのり赤かったぷち436が、赤くなってました!!

うっ、うれしい~ヾ(〃^∇^)ノやった~♪

DSCF0646_convert_20080620000827.jpg
待ってたよぉ~ん!

ちゃんと、実が色づくなんて!めっちゃウレシイ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

他のトマトちゃんは?と

DSCF0645_convert_20080620001238.jpg
まだまだ、ですかっ!!?

DSCF0644_convert_20080620001703.jpg
サラダミックスは、草のようにそだってますねぇ( ̄ω ̄;)!!

初めて、自分で育てたものが成長して、収穫出来るなんて!

こんなにうれしい事だとは、思いませんでした!感激デス\(*⌒0⌒)b♪

ボンドちゃん!トマト赤くなったでぇ(*^_^*)

DSCF0648_convert_20080620002419.jpg
もぅ、食える?

あかんでぇ!悪いケド、かぁ~さんが一番に頂くからなぁ(`・ω・´)

DSCF0652_convert_20080620010136.jpg
あたちも、食べたい・・・かも?

あかんあかん!また、太るでぇ\(*⌒0⌒)b♪

DSCF0647_convert_20080620005148.jpg
ふぅえ~!!イジイジ330

新鮮な猫草あげるから~ねっ~(=^‥^)ノ☆

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ育てた甲斐があったぁ☆ぽちっと!お願いします♡

 

HOME NEXT
