ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

育ち過ぎ?

2008-05-31-Sat-03:29

1日経っただけで、なぁ~んと363

DSCF0422_convert_20080531030312.jpg
ぎっちぎちぃ~ヾ(〃^∇^)ノスゲー♪

土を持ち上げてるんですよぉ!初めての事なんで、びっくりー(。゚ω゚) 363

盛り上がってるでしょ!土の下は、お日様を浴びてない葉っぱが・・・

またまた、ぎっちり411

DSCF0423_convert_20080531025233.jpg
間引きってヤツをしないと、いけないんでしょうね?

もう一個のグリーンサラダは?

DSCF0424_convert_20080531031435.jpg
ちっこい芽がいっぱいです(*^_^*)

土日で大きくなるかも343

・:*:・。・:*:・☆ノノノ・:*:・。・:*:・☆ノノノ・:*:・。・:*:・☆ノノノ・:*:・。・:*:・☆

 

今日は?ぷち436

DSCF0425_convert_20080531025721.jpg
大きさ的には、もういけそうなんですが・・・

色がてか、熟してましぇ~ん330

苗の匂いは、ちゃんとトマトの匂いプンプン282ですぅ343

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ土の中って、温い?☆ぽちっと!お願いします♡

 


帰ってき~たよぉ~♪

2008-05-30-Fri-01:50

長男が、修学旅行から帰って来ましたぁ~354

おっかえり~343

取りあえず、めっちゃ楽しかった343~との事。

楽しくて何より。無事でなにより364です398

で・・・・・・肝心の おみや は?

どぉ~ん364

ありましたぁ344な~んて優しい長男!私の好きなドナルド354嬉しい~343

DSCF0414_convert_20080530000128.jpg
かわい~でしょっ415嬉しいですっっ411

高いのに・・ごめんなぁm( _ _ )mケド、かぁ~さん感激っ(≧ω≦)キャー!!

また、行けるといい~ね~(*^_^*)

。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。

今日も・・・ぷち436

DSCF0412_convert_20080530005322.jpg
どない?まだまだ?

が出たぁ~ベビーリーフ大量発芽363

DSCF0405_convert_20080530012951.jpg
1日でこれっ343この先が楽しみっ(*^^)v

。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。

こんなしぐさにメロメロなにょ~344

自分から寄って来て、ゴロ~ン413かっわいぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

う~ん345たまりましぇ~ん363

DSCF0421_convert_20080530013412.jpg
癒されるにゃかぁ~361

この仕草にイチコロです345

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ甘えるのも技☆ぽちっと!お願いします♡

 

寂しくもあり~、嬉しく?もあり~。

2008-05-29-Thu-01:04

長男の修学旅行も、今日が最終日

コースは、動物園を選んだ長男。

国会や、水族館、科学館もあったのに、動物園?

大阪の天王寺動物園と、アドベンチャーワールドしか、知らんからな~394

大阪は、ごっつい雨降りやケド、楽しんで来てくれ~い411

長男がいなくて、寂しい~けど、長女と焼肉を食べに行っちゃいました363

たまには、一人っ子を味わいたいみたいです。343

私:「好きなとこ連れてったるから、言いやぁ」

長女:「うん363やったぁ~焼肉343363

私:「うっ、う~んわかった91

おかげで、財布は痛かったケド、後片付け無し345で楽させて頂きました(*^_^*)ポッ

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:

またまた、今日のぷち436

DSCF0343_convert_20080528233109.jpg
んん?大きくなってるのかなぁ?

ボンド~!猫草が無いからって、それはアカン2

DSCF0348_convert_20080528233604.jpg
うっ、美味そうやん343

ボンドの長~い足が、リンの顔面を直撃364

DSCF0367_convert_20080528234754.jpg
にゃにするにゃ~355

仲が・・・いぃんやねぇ356

DSCF0357_convert_20080529000452.jpg
うぎゃ281

DSCF0376_convert_20080528235520.jpg
うぎゃっ281は、こうやって高く上げるにゃ363

おんなじ様な事やってる2ニャンでした354

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっぱ焼肉!☆ぽちっと!お願いします♡

 

なにげに静か・・・な、我が家。

2008-05-28-Wed-00:36

今朝、修学旅行に出発した長男。

元気ですかぁ~463・・・だぁ~363363などと、返事も返って来ず263

楽しんでる事だと思います391

明日は、ディズニーランド自由行動。(*^▽^*)ゞ

夜、9時まで自由なんだそうですよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなに自由でいいのか?とも、思いますが、これは保護者側の

意見としてで、私的にはちと、羨ましいかなぁ~って(´・ω・`)ノ

思い出をいっぱい作って、楽しんでくれたら嬉しいんですがねぇ~。

ひとり欠けるだけで、まぁ~静かなもんです389

長女は、すごく伸び伸びしてますよぉ354

洗濯物も、食事の量も、なんかすごく簡単・スムーズなんですよね219

長男が楽しんでる間は、私たちも猫も、ゆっくりさしてもらいます~343

・:*:・ノ:*:・☆・:*:・ノ:*:・☆:*:・ノ:*:・☆・:*:・ノ:*:・☆・:*:・ノ:*:・☆:*:

今日のぷち436

DSCF0329_convert_20080528000836.jpg
ちょこっとは育ってます(*^_^*)

こんなんも、植えてみましたぁ(ノ^∇^)ノ

DSCF0335_convert_20080528002352.jpg
ガーデンレタス・・・上手く芽が出るかどうか?わかりませ~ん363

猫草もほとんどリンに食べられちゃいました330

DSCF0332_convert_20080528001548.jpg
しょぼい猫草やなぁ393

DSCF0336_convert_20080528002027.jpg
きりっ364あたちのせい361

かぁ~さんが植えてないからやでぇ~356

仲良くしぃやぁ~345

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ静かな夜もいぃ☆ぽちっと!お願いします♡

 

修学旅行へ、レッツラゴ~\(*⌒0⌒)b♪

2008-05-27-Tue-00:38

明日から、長男修学旅行456に出発します355

1日目は、体験学習でラフティングや、パラグライダー、カヌーなど

あるなかで、我が息子は「酪農体験529にしたそうです。

・・・なぜなら料金が安い!手づくりバターでパンが食べれる!

と、言う理由だそうです。

説明会の時、これはラフティングが面白そぉ~って、思ってたんですが、

長男は「やっぱ、酪農529やろぉ」っていってました。

えぇぇっ~!(。・"・。)ノそうなんやぁ~・・・楽しい思い出に残るなら、

いっかぁ~221 気を付けて、行くんやでぇ~463

・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ

今日のプチ436

DSCF0303_convert_20080526235706.jpg
大きさ、変わらずに見えますが育ってます(*^_^*)

いつも、戦ってるボンドとリング。明日からちょっと寂しくなるじょ~409

DSCF0311_convert_20080527000103.jpg
ちょっと~363足がじゃまにゃ~355

数日間、長女と猫との4人暮らし356。寂しいような、嬉しいようなぁ361

DSCF0313_convert_20080527000408.jpg
お、俺がおるやん353

頼りにしてるよっ363ボンド344

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいぃなぁ、修学旅行☆ぽちっと!お願いします♡

 

HOME NEXT
