ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

肉球・いろいろ。

2008-03-31-Mon-01:36
白黒猫のボンドは、短毛のせいか、
肉球の毛もあまり無くて、綺麗です。

080330_2045~0002
俺は、色白やしキレイ好きやからな( ̄з ̄) ~♪

そぅ、ほんと桜色やなぁ(*^_^*)

080330_2209~0001
やろっ!!(≧ω≦)♪

一方、リンちゃんは茶色のちょっとだけ長毛。
ボンドに比べたら、ちょっとだけもふぁっとしてます。
おまけに、ちょっと濃い茶色の肉球

080330_2229~0001
肉球が埋まってて、見えねぇ~(>_<)
080330_2228~0001
なでなでが気持ちよくて、ぱぁ~なりぃ~(≧_≦)♪

こんな格好でも、寝ちゃいます<(゚◇゚;)>
080316_2040~0002

万歳して寝るところは、私も同じですが・・・(*^_^*)

080330_2226~0001
ちょっとぉ~キリッとしてるとこを撮ってにゃ(≧~≦;)

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ万歳して寝たってえぇやんぽちっとb-onegai.gif
します。

我が家の一番高い場所。

2008-03-30-Sun-02:56
流し台の上に、ボンドとリングが乗るのは許すとしよぅ。
冷蔵庫の上に、ボンドが乗るのは許すとしよぅ。
食器棚の上の一番高い場所だけは、リンちゃんに
乗ってほしくなかったわぁ(TεT;)

ほんと危ないし、リンの足の裏は毛がボウボウなもんで・・・(ーー;)

もぅ、天井に頭がついてる状態やし、
そこは、ボンちゃんのお気に入りの場所やし。

おっ?お・俺のお気に入りがぁ・・・(・ω・)/
080328_2139~0001
ふ・ふんにゃ~>^_^<渡さないわよぉ(≧ω≦)♪

ずぶといリンちゃんに、ボンドは毛づくろい攻撃をし、リンちゃんを
追い出しましたΣ( ̄□ ̄;)!! 

ボンちゃん、やるときゃ、やるねぇ~♪

しぶしぶ、反対側の本棚の上へ移動するリン。
えらい!!大人じゃぁ~んd(^ ^d)グッ♪

ちかたないわにぇ(≧ω≦*)
080328_2210~0001
譲ってあげるわぁ、ふぅ~(・ω・)/ ほんと、子供ねぇ(ーー;)イジイジ

って、( ̄□ ̄;)!!おい~。イジイジケてるやぁ~ん(=_=)

どうしても、距離を置きたい(=^・^=)たちです。(ーー;)やれやれ・・・

080328_2215~0001
こうなったら、寝てやるぅぅ~(-_-)zzz

やっぱり、こうなるのね・・・

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
寝るのが一番!!ぽちっとお願いします。



やらねば!!

2008-03-28-Fri-00:41
来月の健康診断に向けて、ダイエットしなければ!!
などと、言っておきながら、晩ご飯をしっかりたべてしまった。(>_<)反省・・・

どぉ~して、食べてしまうのか自分でもわかりませんが、意思が弱い
だけは確かです。

急に食べないってのもなんだし、取りあえず今日は、食べました(@_@。

080327_2300~0001
まぁ~た、3日坊主かいなぁ~(-_-;)

ん~にゃ、やるさぁ~!!1ヶ月もあんねんから!!

もぅ、知らんでぇ~・・・
080327_2258~0001
ふっ(-_-;)1ヶ月しかないやん・・・

子供たちにも、(=^・^=)たちにも、冷ややかかな目で見られながらも
頑張るもん (・ω・)/ 意気込みだけは凄いんですケド・・・

誓うもん!!明日は間食しないって・・・(>_<)

080314_0032~0001
ふふふ・・・見ものだにゃ


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
誰か~私に強い意思を下さい!!ぽちっとお願いします。

1ヶ月先をめざして・・・

2008-03-27-Thu-01:08
来月、ちょうど1ヶ月先に、恐怖の健康診断&半日ドックが
あります。

去年はバリウムが飲めず、「おぇ~おぇぇ~!!」の連発で
苦しい思いをしました。胃カメラはもっとイヤ(>_<)

今年は、それに加えマンモグラフィーと言って、乳がんの
検査もあります。
まぁ、お年頃なんでしょうがないんですが、痛いんでしょうねぇ~(ToT)

あんたも、ダイエットする?
胸の模様が2段腹に見えるのは、気のせい?


080325_2210~0001
ふん・・・かぁ~さんとちゃうし

そやね、毎日走り回ってるもんな~(ーー;)

そぅ言えば、信じられない事に、身長が1センチ伸びてました。
体重は替わらずでしたが、今年はずぜったい増加してるハズ(>_<)
夏にビリーを頑張ったケド、続かず・・・
こんにゃくダイエットも続かず・・・
トマトダイエットでもするかぁ・・・

取りあえず、間食をやめます (・ω・)/

続くだろうか・・・

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ頑張ってダイエットするぞっとぽちっとお願いしますなり~。

とことん、ついてないのか?

2008-03-25-Tue-01:36
今日で3学期も終了です。
と、言う事は通知簿を持って帰ってくる日です。

子供に頃、私も親に見せるのが嫌で、なかなか家に帰れず、
足取りも重かった事を思い出します(T_T)

いざ、自分が親の立場になると、これまた別です。
一年間の総まとめですから、通知簿を念入りにチェック!!(@_@。

一人ずつ、呼び出して説教です。
まぁ、あまり厳しく言っても、現在反抗期真っ只中なので、手短に!を
心がけ、次はもぅ無いのだからと、釘をさしました。

080324_2316~0002
おいらは、猫でよかったぞぉ

長男から、珍しく携帯に電話をしてきました。
たいがい、いい知らせでは無いので、「なんかあったん?」と聞くと、
いきなり、「かぁさん、ゴメン!!怒らんといて」ですって(@_@。

やっぱし・・・嫌な予感的中 (・ω・)/
「携帯失くした見たいやねん(T_T)塾で、気ぃ付いてん」
どぉえ~!!失くしたってぇ~(ーー;)まじでぇ~
買い物の途中の事で、すぐさま、長男と合流しショップへ直行!!

結局、携帯を止めて、今なら¥10,000キャッシュバックの新規に変更!
これって、どうよ?
長男、めっちゃラッキーちゃうん?

それでも、落ちていないかトロトロと怪しい運転をしながら 、
塾への道を往復しましたよ(>_<)

あとは、警察へ行って落し物の手続き。
通知簿でどっと、疲れた上に、携帯の件でヘロヘロになって帰ってきたら、
長男が、「はい、塾の春季講習費」って・・・

崖っぷちから、突き落とされました(・ω・)/きゃ~!!

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへほんと、ついてない?私にパワーをぽちっとお願いしまする。

HOME NEXT
