ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

え”っー!もぅ、月末?

2008-02-29-Fri-02:50
節分の怒りから、早1ヶ月が終わろうとしているのに、
「ゆるーりと、続ける」どころか、全然続けれてない。(反省しきり)

1ヶ月の間に色んなことがありまして・・・
長女のスキー合宿!2泊3日と羨ましいスケジュール。出来れば付いて行きたかった。

金曜日に仕事から帰ったら、長女は疲れからか、曝睡状態。翌日あたしが起きた時は、
部活や塾で誰もいない。

で、夕飯は、友達と久々の焼肉へ行くことに

4日ぶりに長女とご対面!が、しかし、なんかちゃうぞぉ。なんで前髪降してんやぁ?
何で、ニット帽深くかぶってんやぁ?

肉が焼ける間に、スキーの話を友達交えて話してても、前髪が気になる。

「ちょっとぉー、前髪うっとしいでぇ」とどけた瞬間、ん?ん、ん?
「え”っー!どぇーっ!!・・・なんじゃー、こりゃぁ!!」違う、うちの子とちゃう!?げぇー!!

そこには、マロになった長女の顔がぁ・・・

友達「まぁ、まぁ、落ち着きぃなぁ」んーにゃ。落ち着いていられるかぁ!!

節分の時以上に怒り爆発じゃぁー!!

まぁ、肉が焼けたので、腹がへっては怒りも倍になるし、取り合えず食事。
食べ放題なのに、いつもの様にたらふく食べれなかった事が、なによりも
悔しかったぁー

なんや、またおこってんでぇ
080224_1314~0002
またぁ?今度はどっちが悪さしたんにゃ?

2月は逃げると言うが、ホント早かった・・・

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
こんな事あるある!と言う方も、困ったちゃんはたいへんねぇと言う方もぽちっと
お願いしまするぅー


節分の日に。

2008-02-04-Mon-01:53
天気は、雨と寒さとで最悪の休日。

我が家には、猫2匹の他に、ちび2匹もいる。このちび①が、
朝から、あたしを怒らせた。

洗濯が終わった時に、ちび①は「出てくる」と一言告げ、外出。
掃除機をかけ、洗濯機からカゴに移し終える直前、思わず、
「何や!これ?」っと叫んでしまった。

なんやぁ!めっちゃ怒ってんでぇ
080203_0016~0002-0001

それは、昨日「部活の試合があるんで、おにぎり作ってやぁ」と
言われ、作ったおにぎりの中身やんかぁ!!
昆布の佃煮・・・ (・ω・)/   なんで?っつーか、洗濯物は無事かぁ!!

大きな洗濯物は何とか無事だったが、小物類が・・・(泣)
あのやろ~!!やられたー!!
平気な顔して、遊びに行ったちび①に、速攻かけて、
怒り、まくし立てた

080201_2209~0001
ひぇめっちゃこわいわぁ

「ごめんて、ごめんて」と謝るちび①
「保育園児じゃ、あるまいし何やっとんねん」と、
鬼も真っ青な勢いやったと思う。そんなあたしに、
ちび②が、「かぁーさん、怒ってるん?」
「はぁー?、笑ってる様に見えんかぁ!」と、ちび②にも飛び火。
もぉー!!ばば怒りですわ!!

節分に自分が鬼になってしまった

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ元気の素ぽちっとお願いします。

HOME
