ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

最近の、お気に入り場所。

2008-01-30-Wed-23:38
今まで、お布団の上に乗らなかったボンド。
ここ最近、お布団の上に乗って、尚且つもたれる。

おっ、重いんですけど・・・。(・ω・)/
あたちは、ちかよれないにゃ
080130_1119~0001
うひぃ~、気持ちいぃ
ほんとに、重い・・・
080130_1125~0001
かぁ~さん大しゅき!
すましてんじゃないわよぉ~。
何で、お尻を向けんのよぉ
080130_1121~0001
やっぱ、気持ちえぇわぁ~
はいはい、くつろいで下さいまし

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ元気の素ぽちっとお願いします。

やっぱり、噛む。

2008-01-29-Tue-02:27
ボンドには、まだまだ色々癖がある。

080129_0015~0001

スーパーの袋を噛む。肝心な底をかむので、二枚重ねにしなくてはいけない。

ひたすら噛む (・ω・)/

080129_0015~0002
このシャリシャリ感がいけるでぇ

リンはというと。
080129_0016~0001
ボンにいちゃん、歯から血が出ないにゃかぁ?
あたちには、マネできないにゃ。


もっぱら、これ(=^▽^=)
080129_0020~0001
あっつ!!箱にゃ!
やっぱ、落ち着くのにゃ。

080129_0022~0001

それぞれ、好みがあるようで・・・
080129_0026~0001
こっちも、おもしろそぅやん

結局、遊ぶんやん(・ω・)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっとお願いします。

戦いにゃ!

2008-01-28-Mon-02:34
天気が良かったので、タワーを窓際においてみた。
予想通り、てっぺんの奪い合いが勃発!(・ω・)/

なんやねん!あっちいっとけやぁ~
080127_1308~0001
ボンにぃちゃん、あたちもてっぺんに行きたいしゅ!

いやれやれ、タワーそっちのけで、いつものバトルが・・・

ちょぉ~、オレいじめてないしぃー
080127_1309~0002
いたいにゃ!にぃちゃん・・たしゅけて

オレ、ほんまにいじめてないしぃ~
わかってるよん!また、リンの女優が始まっただけやんなぁ (=^▽^=)
080127_1309~0001
ちっ、ばれたか・・・
仲が良くてよろしいやん(*^-^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっとなおねがいしまする。



好きな食べ物のひとつ。

2008-01-24-Thu-01:46
夕方、スーパーでこんなん見つけた。
080123_2043~0001
もぅ、節分かぁ。じゃなくて、こんなにでかい、かりんとう!
もぅ!お菓子大好き。サイズはと言うと、

うわぁまたもや、知らぬ間にリンが味見していた。
080123_2044~0001
033ねこウインク
どれどれあたしが先に食べたげるにゃん

ぐっ先越された~。なんでも、食べたらあかんちゅうねん

080123_2044~0002
033ねこウインク
ほんまに、リンってば食いしん坊やなそら、太ってもしゃーないでぇ。
なぁ、かぁ~さん


えっあたしリンはぃ・・・
頑張ってダイエットしますからぁ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっとなお願いします。



すましたその顔、いぃねぇ~。

2008-01-23-Wed-02:00
なんとも言えない、そのすまし顔。かっわいぃ~
080122_2240~0001
033ねこウインク
男前やろぉ

うむ、確かに凛々しくもあり、可愛くもありやなぁ

何や、急に体勢がおかしいやん!
080122_2242~0001
おいおい、
寝る前の腕吸いandふみふみかよぉ~
032ねこラブラブ
これしんと、どぉ~も寝られへんねん。
ほんまに、すごい癖やなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっとな、お願いします。

HOME NEXT
