ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

魔法はとけた?

2008-10-22-Wed-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今月は、公私共に色んな事があり過ぎて、なかなか更新も

 

出来ませんでした(T_T)気が付けば、もぅ月末に近づいてる( ̄ω ̄;)!!

 

この1ヶ月近く、ほんとにバタバタの日々でした。

 

電化製品がぶっ潰れると同時に、私にも変化が・・・

 

視界に、モザイクが入るんですよ!モザイク。。。

 

例えば、人を見てると、その人の肩から膝ぐらいまでが、

 

モザイク状態で、スッキリ見えないのです(>_<)

 

速攻、眼科へ行きました!心配は無かったのですが、これはもぅ、

 

はっきり言って、ストレスです( ゜A゜;)マジッ?

 

次に、に来ました( ̄ω ̄;)!!

 

の奥が痛い~!!きゅ~んと痛くて、鼻科へ。。。

 

これも、ストレス肩こり!!

 

何とかスッキリ聞こえるようになりましたが、痛みは少し残ってます。

 

こんな状態のことを、弱りにたたりと言うのか、まぁ~次から次へと

 

色んな事が起きたもんです(´Д`|||)

 

気持ちもちょっと、緩んでいたのか、気分を変えたかったのか、

 

思い切って、食器棚とTVボードを買っちゃいました(o・ω・o)

 

悪い運気を追っ払い、気分転換したつもりが、デカイ買い物になってしまいました。

 

まっ、いいかぁ~(*⌒0⌒)b♪

 

CA390035_convert_20081022010433.jpg 

ちょっと~!わたち達のご飯代はあるんでしょうねぇ!!

 

あっ( ̄ω ̄;)エートォ…

 

DSCF1413.jpg 

頼むぜ・・・かぁさん・・・メシ

 

心配しんでも、あるってば!!ボンちゃんのお口に合うかどうか?

 

モンプチ買って見たから♪

 

CA390036_convert_20081022010526.jpg 

なかなかやるわねっ(`・ω・´)

 

リンちゃんは、何でも食べるし心配ないやんかぁ~( ̄ω ̄;)

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます(*^。^*)

 

 

 baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへネジが緩んぢゃった!☆ぽちっと!お願いします♡

 


とことん、調べないと!

2008-09-05-Fri-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今日は、市役所と社会保険事務所に行って来ました。

 

 

例の特別年金便ですよっ!!

 

 

電話ぢゃ、らちが明かないんで、話を聞いてみる事にしたんです。

 

 

そしたら、大変!やっぱし問題アリでした∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

支払い漏れは無かったものの、期間が異常アリ!

 

 

通知の記載期間と、手帳の期間に異常がっ・・・・

CA330009-0001.jpg 

去年の12月頃のリンです。

 

20歳になったら、加入するでしょ?加入したけど、結婚するでしょ?

 

 

その、結婚で名前も変わり、保険内容も変わるのですが、

 

 

何故か手帳が2冊あった私・・・記憶をたどるのもはるか昔過ぎて・・・

 

 

私と、モトだんは同じ会社でしたので、今となっては会社が

 

 

手続きをしてくれてなかったわけですね。

 

 

その、結婚の事実関係や、日付、入籍日や、その時どこに

 

 

戸籍があったかなどなどetc・・・

 

 

どんだけぇ~(≧◇≦)~!って言うくらい、往復しましたよっ!!

 

 

ええぇ!しっかり社会保険事務所の方も、謝罪されてました!

 

 

「申し訳ありませんでした。こちらのミスです。ご迷惑をおかけしました・・・

これは、特別にこちらで対処させて頂きます。謄本もすべて必要な物は

こちらでご用意いたしますので・・・申し訳ございません」

 

いつも、ぽ~っとしてる私ですが、行っといてよかったぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

みなさんも、「おやぁっ?」「あれぇ?」と、疑問に思ったら

 

問い合わせ見た方がいいデスよっ!!

 

CA390029-0001_20080905024155.jpg 

わからない時は、天に向かって叫べ~!!    なんで?

 

 

放って置く方が、ややこしくなるからさっ(`・ω・´)

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへとことん調べて見ないとねっ☆ぽちっと!お願いします♡

 

気が付けばっ!

2008-08-26-Tue-23:27

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

  

タイトル通り、「ゆる~りと」してたら、秋?!かと思うぐらい、

 

涼しくなってました(*^_^*)

 

食べすぎでもないのに、胃炎になってしまい、ここ数日

 

更新も、皆様の所にも遊びに行けませんでした(≧◇≦)え~ん!

 

訪問&コメントを頂いた皆様、ありがとうございました(*^。^*)

 

食べるのが大好きな、りん・ど。なのに・・・食べれず・・・。

 

食って、大事ですよねっ!!食べれるって幸せデス(≧ω≦)ヘヘッ!!

 

* * * * * * * * * * * * *

こちらは、食欲旺盛のリンちゃん。

 

お腹いっぱ~いで、とろ~んとなってます(*^_^*)

 

かなり嫌がってるぅ?

 

ここ数日、お天気も悪く、かなり涼しくなりましたね。

 

エアコンも最近全然付けてません。

 

このまま、秋?って事ないですよねっ!

 

寒いのが苦手なので、出来ればあぢぃー、って言ってる方が好きデス(*^_^*)

 

ボンドも夕涼み・・・

DSCF1116_convert_20080826231007.jpg 

ボケてる・・・ぜ。

 

ボンドのシッポで遊ぶリン。

DSCF1117_convert_20080826231356.jpg 

シッポにゃ♪シッポにゃ♪

 

にゃんずも、過ごしやすくなりました(*^_^*)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ涼し過ぎっ!!☆ぽちっと!お願いします♡

 

とんぼ帰り・ただいまぁ(*^_^*)

2008-08-16-Sat-03:03

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

超短い、里帰りの旅に13日の23:00頃出発 448 した、りん・ど家。

 

晩ご飯も食べてなかったので、大津のSAで食べよう!と話してました。

 

ところが、あっ364と思った時には、何故か大津のSAに入れず・・・

 

結局、草津のSAでめっちゃ、遅い晩ご飯を食べました373

 

ココからが、悲劇の始まりでした・・・406

 

草津SAを出ました。んん?こんな側道あったっけ?

 

と、思いながら走ってると、目の前が2つに分かれてるぢゃ、ないですか364

 

えええっ~364362

 

名神と新名神364なんじゃぁ~こりゃ~361363

 

・・・404・・・そうです・・・。

 

乗りたい名神に乗れず、新名神に乗ってしまった私たち・・・406

 

新名神が出来て、初めての帰省。しかも、真夜中399

 

どんどん、山の中に入って行きます。町の明かりなんて、ありません356

 

次!次で降りねばっ!永遠トンネルを通って、次の出口まで、

 

あ”~~~~36324キロって~399

 

関係ないですが・・・ボンドのトイレの仕方デス。。。

080815_0308~0001-0001

かなりの潔癖症デス。はい・・・

 

つづきもありますっ!お時間のある方は読んでねっ344

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ真夜中の運転は気をつけて☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

 

最近、大丈夫?

2008-07-25-Fri-00:00

ここ最近、地震が多すぎますねぇ(`・ω・´)

東北地方の方、被害に遭われて無いよう願っております。

関西も、用心しないとねっ!

出来る事からやって行こう!などと思っております(*^。^*)

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

今日、ちょっとした変化がありました!

ちょっと接触ちぅ♪

080724_2130~0002
背中が硬いぜ・・・

そう!扇風機とひんや~り空間に、もたれてるぢゃ、ないですかぁ!

約束して!お願い(`・ω・´)ちょっとづつ慣れるって!

080724_2129~0001
しゃ~なしや・・・なぁ

ボンドと私は、固~い約束を交わしたのでした!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

一方、リングは・・・( ̄ω ̄;)!!

どこで寝てんの?!・・・いつもの場所で・・・

DSCF0951_convert_20080725015714.jpg

やっぱ、ここが落ち着くにゃ

って、頭落ちてるし┗( ̄□ ̄||)┛おっ。。。

まだ、気になるのかぁ?

 080724_2126~0001

いいにおい・・・   どれどれ?

まったぁ~!また取り合いしてるしぃ~!!

ボンドまで一緒やなんてε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかぁ~し!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!進歩!やったぁ?!

DSCF0967_convert_20080725020004.jpg

心配ないなにゃ・・・そのうち乗っかるにゃ

長男いわく・・・「昼間乗っかってるでぇ」

早く、それを言ってくれ~(>□<;)キャ~!!

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつかきっと・・・☆ぽちっと!お願いします♡

HOME NEXT
