ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ラブラブ?って言ってみたい。。。

2008-10-07-Tue-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

またまた、珍しい光景です。

 

 

ラブラブぢゃ、ないですかっ!!

 

 

DSCF1369.jpg 

気持ちいぃ~♪           せっせ、せっせ・・・

 

 

うは~っ!仲いいな~!嬉しいわぁ~(▽⌒*)♪

 

 

DSCF1377.jpg 

俺・・・つくしてるよな?

 

 

ボンちゃん、そんなにしなくても。。。

 

 

あっ!(-”-;)ぉぃ.......

 

 

DSCF1379.jpg 

レスラーリング、攻撃開始!チン!

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつもの光景だったのか☆ぽちっと!お願いします♡

 

 


寒くても、猫元気。

2008-10-02-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

台風の影響で、ずぅ~っと雨続き。

 

 

気温も一気に下がり、ヒーターを出すか、ホットカーペットを出すか

 

 

悩んでいたら、やっと午後からお日様が出て来てくれました(*^_^*)

 

 

お家の中は、洗濯物がずらっと・・・

 

 

おまけに、扇風機まで出しっぱ(T_T)

 

 

26日に行われる予定の体育祭も、2度延期でした。

 

 

10月3日は、晴れますように・・・

 

 

こんなに寒いのに、ちょっと窓を開けたら、ハエが入って来てしまいました。

 

 

今まで、丸くなってたリンがいち早く反応し、捕まえる勢いで追っています(>_<)

 

081002_0040~0001 

うぎゅっ!じぃ~っ・・・

 

見ているこっちが、首がいたくなりそう(≧◇≦)

 

 

081002_0041~0001 

じぃ~っ・・・どこにゃ?

 

 

私は、殺虫剤を片手に待機中。

 

 

081002_0044~0001 

はっ!!

 

 

ええっ?!こっち?どこどこ?

 

 

結局、リンも私も見失ってしまいました(T_T)

 

 

(≧д≦)ウウッ。。。後は、名人()にまかすとしよぅ( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

DSCF0270.jpg 

そのうちなっ・・・

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ寒くなって動きも鈍る☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

満足度はいかに!

2008-09-27-Sat-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今日も、ボンドはサービス満点!

080924_1926~0001 

もぅ、ちょっと上♪

 

超・わがままお嬢の言いなりかぁ?

 

          ボンド、思考ちう ↓

DSCF1363.jpg 

俺、かなりつくしてるよ!なぁ・・・

 

DSCF1356.jpg 

それぐらいぢゃ、満足しにゃいのよ!

 

リン様には参ります( ̄ロ ̄lll) 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたまには尽くしてあげて!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

起きてる?

2008-09-25-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

 また、危ない!食器棚の上でリラックス~。

 

 

          ボンドも後ろで寝てます↓

DSCF1352.jpg 

(。-ω-)zzz.

 

危ないよ~(≧◇≦)!

 

DSCF1351.jpg 

ぢゃましにゃいでよ( ̄ω ̄;)

 

はい・・・すいません(;^_^A アセアセ・・・

 

落ちそうで、心配なんやもん(TwT。)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ短い手!(≧ω≦)☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

これって、仲がいいのか?

2008-09-24-Wed-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

見慣れない光景がっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

080923_0017~0001 

ボンドがリンの毛づくろいをしてあげてたんです。

 

気持ち良さゲ~な、リンだったのに、くるっとひっくり返って

 

ボンドに攻撃開始?!!

 

ボンドは、リンに両足蹴りを食らってました( ̄ω ̄;)!!ナンデ?

 

080923_0018~0001 

お、(-”-;)ぉぃ......

 

ワケわからんって顔のボンド。

 

080923_0018~0002 

( ̄s ̄; チェッ・・・痛てーなぁー。

 

取り残された、可愛そうなボンドでした。

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ優しさが裏目に・・・☆ぽちっと!お願いします♡

 

HOME NEXT
