ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

たまには、遊ばないとねっ!

2008-08-17-Sun-23:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

遊びに来ていただいて、うれしいですっ☆ヽ(▽⌒*)ありがとぉ~♪

 

 

何年ぶりでしょうか。近場の海水浴場へ行って来ました(*^。^*)

 

この夏が終わると、受験モードに入ってしまうので、

 

塾が休みの時くらい・・・という事で決定!

 

中3ともなると、はしゃぐ事も無く・・・

 

ワカメいっぱいの海でただ、泳ぐだけε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

もぅ、そろそろ帰ろうか?っと言う時に、ふと見ると・・・?!

ワカメもっこり
いつの間にか友達が埋まってます!!

ワカメいっぱい!
まりもっこリぢゃなくて、ワカメもっこリ!!

楽しんでますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

こっちでぢぃーぢぃー鳴くクマゼミです。

DSCF1066_convert_20080817234350.jpg
クマゼミ。。。鳴いてなかったので、♀かなぁ?羽は透き通ってます(*^_^*)

 

あっという間の、お盆休みでした!

 

皆さんもお疲れが出ませんようにっ!!

 

お仕事・家事・子育て・いろいろありますが・・・頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)ファイト~♪

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへお休み終わっちゃった☆ぽちっと!お願いします♡

 


6月15日。

2008-06-15-Sun-23:50

今日、6月15日は父の日ですが、

我が家では、長男くんの誕生日315です。

15歳の誕生日!おめでとう\(*⌒0⌒)bおめでとっ♪424424

15年あ~っと言う間でしたねぇ~(*^_^*)

15歳って、微妙なお年頃ですが、

これからも、元気で思いやりの気持ちを忘れず、育って

欲しいです。

私の子供として、生まれてきてくれて、ありがとう(*^_^*)

私を選んでくれてありがとう\(*⌒0⌒)b♪

何でも好きなもの食べさしてあげるって言ったら、

ハンバーガー!と答えました。

ですから、今日はハンバーガー各種&ケンタッキー

ケーキはお望み通り、アイスデコ!

めっちゃ、喜んでくれました。私も嬉しいデス。。(*^▽^*)ゞ

なんというメニュー?と思われるかもしれませんが、

希望するものを食べさせてあげるのが、我が家流なので・・・

さぁ、明日からまた頑張って、勉強してもらいますよぉ~(`・ω・´)

080615_2241~0001-1
アイスクリームケーキ・・・早くしないと溶けちゃうよ~ん330

なにはともあれ、お・め・で・と343

迷惑な忘れ物

2008-06-06-Fri-02:38

今日は、長女が検尿を持って行く予定でした。

朝、確かに検尿していたはず・・・

長女の後に、私が出勤するのですが、机の上に袋が・・・

えっ?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

忘れてるや~ん(-”-;)ぉぃ......一応、中身を確認すると、

やっぱし、忘れてるや~ん(´Д`|||) ドヨーン☆

無記名やし・・・

持って行くと、私が朝礼に間に合わないし、ん~ん330

一旦、出社し中学校へダ~ッシュ282

校門で、ちょうど1年時の担任に会ったので、説明し

迷惑かと思いましたが、検尿を渡しました。

つづく・・・

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

今日のぷち436芽たち

DSCF0521_convert_20080606021358.jpg
天気が悪いので、ぼちぼちの成長です。

DSCF0522_convert_20080606021610.jpg
違う種類です。ちっちゃい実が結構付いてます(*^_^*)

DSCF0523_convert_20080606021836.jpg
間引きしすぎて、どエライ事になっとりますw( ̄△ ̄;)wおおっ~!

無事、ベビーサラダは育つのかぁ~(o・ω・o)?

ー・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・・

DSCF0525_convert_20080606022213.jpg
俺は見たぜ。ありゃも、終わったな・・・

やっぱし?間引きしすぎやでなぁ~

早くもリタイヤかぁ?

DSCF0516_convert_20080606023136.jpg
にゃに~?早すぎっにゃん・・・

DSCF0518_convert_20080606022503.jpg
こんな感じにしおれてます・・・

baby02.gif


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ忘れ話はまだまだ続くよ☆ぽちっと!お願いします♡

 

とことん、ついてないのか?

2008-03-25-Tue-01:36
今日で3学期も終了です。
と、言う事は通知簿を持って帰ってくる日です。

子供に頃、私も親に見せるのが嫌で、なかなか家に帰れず、
足取りも重かった事を思い出します(T_T)

いざ、自分が親の立場になると、これまた別です。
一年間の総まとめですから、通知簿を念入りにチェック!!(@_@。

一人ずつ、呼び出して説教です。
まぁ、あまり厳しく言っても、現在反抗期真っ只中なので、手短に!を
心がけ、次はもぅ無いのだからと、釘をさしました。

080324_2316~0002
おいらは、猫でよかったぞぉ

長男から、珍しく携帯に電話をしてきました。
たいがい、いい知らせでは無いので、「なんかあったん?」と聞くと、
いきなり、「かぁさん、ゴメン!!怒らんといて」ですって(@_@。

やっぱし・・・嫌な予感的中 (・ω・)/
「携帯失くした見たいやねん(T_T)塾で、気ぃ付いてん」
どぉえ~!!失くしたってぇ~(ーー;)まじでぇ~
買い物の途中の事で、すぐさま、長男と合流しショップへ直行!!

結局、携帯を止めて、今なら¥10,000キャッシュバックの新規に変更!
これって、どうよ?
長男、めっちゃラッキーちゃうん?

それでも、落ちていないかトロトロと怪しい運転をしながら 、
塾への道を往復しましたよ(>_<)

あとは、警察へ行って落し物の手続き。
通知簿でどっと、疲れた上に、携帯の件でヘロヘロになって帰ってきたら、
長男が、「はい、塾の春季講習費」って・・・

崖っぷちから、突き落とされました(・ω・)/きゃ~!!

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへほんと、ついてない?私にパワーをぽちっとお願いしまする。

HOME
