ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

またまた~?!懲りずにダイエット。

2008-06-08-Sun-23:50

まぁ~た、懲りずにダイエットをする事になりました。(`・ω・´)

会社で、メタボ予備軍が結構いるんですね。

私以外は、男性なんですが、若くてスマートなのに、

メタボ予備軍だそうです。

で、最近よく耳にするかと思いますが・・・あれ!!

コアリズム ですよっ!!

くわばた りえ も頑張ってますよぉ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

みんなで共同購入って事です(`・ω・´)

今度こそ、目指せ~っ363マイナス3~5kg354

続くのだろうか・・・361363

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ懲りずにダイエット☆ぽちっと!お願いします♡

 

HOME
