ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

もぅ、懲り懲りですっ。

2008-06-12-Thu-23:49

今日は、午後から胃カメラの検査に行ってきました。

(*´ο`*)=3もう、懲りました!!バリウムも胃カメラも!!

最近の胃カメラは、細くなってるらしいですが、

20代に受けた時は、シャワーホース位の太さがあったような?

現在は8ミリ程。

でも、飲み込めないんです~(>_<)

ゲロ・ゲ~ロ~535ホース?が、胃の中から十二指腸にかけて、

移動するのですが、も~330ダメダメ263

涙は出るは、鼻水は出るは、ヨダレは出るは・・・

でも、しっかり自分の胃と腸内を見てきましたよっ。

軽~い、胃炎はあるものの、大丈夫ですってε=( ̄。 ̄;)フゥ

よかったぁ~!これで、またいっぱい食べれるぅ~(*^_^*)

健康が、一番ですね!食生活にも気を使わないとね。

・・・・☆ノノノ・・・・☆ノノノ・・・・☆ノノノ・・・・☆ノノノ・・・・☆ノノノ

昼間の野菜って、元気に見えます~(*^_^*)

DSCF0595_convert_20080612224916.jpg
プリップリ(*^_^*)

DSCF0597_convert_20080612230637.jpg
テッカテカ(^^)

DSCF0596_convert_20080612230309.jpg
サラダの葉っぱぽくなりましたよぉ~。

ぷちトマトは、まだ赤くはなりませんが、一回採ったらすぐ無くなりそう(>_<)

DSCF0598_convert_20080612231412.jpg
なんで?昼間にいるにゃ?

いたずらしてないか、見に帰って来てんでぇ~。

DSCF0607_convert_20080612233100.jpg
おおっ!調子はどないや?

んんーっ、ぐったり・・・(´Д`|||) キツかったわぁ~330

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ健康に気を付けよう☆ぽちっと!お願いします♡

 


健康診断なり~(≧д≦)。!!

2008-05-25-Sun-23:35

土曜日に恐怖の健康診断があった・・・

前回、バリウムに苦戦したので、胃の検査は胃カメラでする

事にしましたぁ~(*´ο`*)=3

マンモグラフィーの2方向検査、縦と横。

挟んで、押して、引っ張って。きゃぁ~(≧ω≦*)い・痛いっっっー282

って、もんぢゃありゃしねぇ~。(≧д≦)って位痛かったぁ~263

去年と違ってたのは、身長数ミリ減。体重数グラムアップ(´Д`|||) おぉっ☆

視力1.2ほどあったのに、0.7ってぇ~<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

内科の触診で、胃を押さえられ

先生:「どうですか?痛いですか?」

私:「はい、押さえたら痛いです

先生:「かなり、やばい?ですね~。本当に痛いですか?」

私:「押さえたら、痛いですって」とぷち切れ状態に・・・

先生が、ヤバいなんて言うなっよぉ~って感じですよぉ2ほんとに。

めっちゃ、気になる先生のヤバい一言でした(TwT。)

やっぱし、健康が一番ですわぁ(。・"・。)ノ

 。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。

今日のぷち436
DSCF0300_convert_20080525230955.jpg
昨日より、ちょっと 大きく なってます~(*^^)v

今日は天気も良かったので436もお日様いっぱい浴びました(*^_^*)

恒例のリングの草食べ343

DSCF0298_convert_20080525231521.jpg
むしゃ~むしゃ~めっちゃ好き~343

ほんとによく食べる猫です。ぐ~るぐる・ぐ~るぐる言って食べてますd(^_^*)bグッ♪

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ健康診断に痛いは付き物?☆ぽちっと!お願いします♡

 

母の日

2008-05-11-Sun-17:17

5月11日

今日は母の日ですね。

私は、実家の母にちょっと若めの洋服(アンサンブル)を

送りました(*^_^*)

高価な物を送ると、かえって母が気にするので、お手頃価格で(^_^;)

メッセージカードを添えて・・・年に2~3回位しか会えないので、

気持ちだけは伝えたいかなぁ~って!(^^)!

我が家はと言うと、いつもと変わり無しっ!!!

誕生日でも何でも無いけど、自分にご褒美ヾ(〃^∇^)ノ♪

デジカメを買っちゃいました(*^_^*)崖っぷちなのに…

初撮り~ボンドの腕吸い編~です。



画像は見れてるんでしょうかねぇ?

 

ぷち野菜作り編

DSCF0006_convert_20080511163919.jpg

かなり成長してます(*^_^*)

080504_1725~0001

        30DSCF0007_convert_20080511162301.jpg

ニャンともいい感じd(^_^*)bグッ~♪

DSCF0009_convert_20080511161025.jpg
鳥さんにゃ・・・                              子供がいっぱいやし・・・

DSCF0011_convert_20080511162741.jpg
上のボンドも、中のリンもかなり無理があるかと・・・

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ母の日ですね☆ぽちっと!お願いします♡

 

~mother's dayの贈り物?~

2008-05-09-Fri-20:19

昨日は、会社でフラワーアレンジメントの会がありました。と言っても、

第1回目なんですが…母の日が近い事もあって、その会が催しされました。


用意されたお花を、自分でオアシスに挿して行くだけのちょ~簡単な物と

タカをくくっていた私がバカでしたぁ~ 結構、難しいんですよねぇ~(^_^;)

挿してはみるんですが、バランスがどうもイマイチ

何度か指導を受けて、何とか完全~

080509_1902~0001

キレイに出来たでしょ?(自分で言うかぁ?)

やって見ると、結構楽しいもんですね。

実際3500円かかるらしいけど、会社負担もあり、700円なんですよぉ('-^*)/

自分への贈り物と、しときますかね(*^_^*)

 

baby02.gif

 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ自分への贈り物☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif


4月1日でしたぁ~!!

2008-04-02-Wed-02:07
今日から4月ですねぇ~。

会社や、学校の行事もたくさんあって、きっとまた

あっと言う間に1ヶ月経つんでしょうねぇ~(-。-;)

今日は、朝から会社の同僚に騙されてしまいました(>_<)

朝、騙されたにもかかわらず、昼から2回も・・・b-kumori.gif


退社するまでに、3回です。b-kaminari.gif


ひどぉ~い(≧ω≦*)//

ってか、3回も騙される私もすごい(T△T)

まぁ、嘘をついて騙すより、騙されてる方がいぃかもっ(*^^)v

080401_2314~0002
単純なのにゃ~♪

違いますぅ!ピュアなんですぅ ( ̄ε ̄)ぶぅ~b-punpun.gif


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

4月1日ってなに?ぽちっと
b-onegai.gif
します~。


HOME NEXT
