ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

魔法はとけた?

2008-10-22-Wed-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今月は、公私共に色んな事があり過ぎて、なかなか更新も

 

出来ませんでした(T_T)気が付けば、もぅ月末に近づいてる( ̄ω ̄;)!!

 

この1ヶ月近く、ほんとにバタバタの日々でした。

 

電化製品がぶっ潰れると同時に、私にも変化が・・・

 

視界に、モザイクが入るんですよ!モザイク。。。

 

例えば、人を見てると、その人の肩から膝ぐらいまでが、

 

モザイク状態で、スッキリ見えないのです(>_<)

 

速攻、眼科へ行きました!心配は無かったのですが、これはもぅ、

 

はっきり言って、ストレスです( ゜A゜;)マジッ?

 

次に、に来ました( ̄ω ̄;)!!

 

の奥が痛い~!!きゅ~んと痛くて、鼻科へ。。。

 

これも、ストレス肩こり!!

 

何とかスッキリ聞こえるようになりましたが、痛みは少し残ってます。

 

こんな状態のことを、弱りにたたりと言うのか、まぁ~次から次へと

 

色んな事が起きたもんです(´Д`|||)

 

気持ちもちょっと、緩んでいたのか、気分を変えたかったのか、

 

思い切って、食器棚とTVボードを買っちゃいました(o・ω・o)

 

悪い運気を追っ払い、気分転換したつもりが、デカイ買い物になってしまいました。

 

まっ、いいかぁ~(*⌒0⌒)b♪

 

CA390035_convert_20081022010433.jpg 

ちょっと~!わたち達のご飯代はあるんでしょうねぇ!!

 

あっ( ̄ω ̄;)エートォ…

 

DSCF1413.jpg 

頼むぜ・・・かぁさん・・・メシ

 

心配しんでも、あるってば!!ボンちゃんのお口に合うかどうか?

 

モンプチ買って見たから♪

 

CA390036_convert_20081022010526.jpg 

なかなかやるわねっ(`・ω・´)

 

リンちゃんは、何でも食べるし心配ないやんかぁ~( ̄ω ̄;)

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます(*^。^*)

 

 

 baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへネジが緩んぢゃった!☆ぽちっと!お願いします♡

 


暗雲は去ったのかぁ?

2008-10-14-Tue-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

日記も更新出来ず・・・大変ご無沙汰をしてしまいました(´Д`) =3

 

 

 

皆さまの所にも、遊びにも行けず・・・色んな意味で、 かなり溜まってますε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

 

ここからは、聞き流してください!愚痴です。愚痴・・・(´Д`|||)

 

 

 

事の発端は、延び延びになった運動会の前日・・・

 

学校から携帯にTELが・・・356

 

長男事件勃発に付き、呼び出し( ̄ω ̄;)!!ううぅっ356

 

翌日は、晴天に恵まれ体育祭も行われました!

 

当日、炊飯器の電源が落ちてる~!!ご飯は炊けてるのに?

 

炊飯器もぶっ潰れました!

 

10月に入ってロクな事が起きませんってか、続いてました!!

 

瞬間湯沸かし器が、ヤバい状態だったのですが、ボッ!!と火を噴いて、

 

またもや、一瞬にしてぶっ潰れました!<( ̄□ ̄;)>☆ショック~!

 

なんでぇ~!!次から次へと?

 

この2週間の間、仕事も超~!忙しく、残業ありでくったくたでした。

 

奥歯の銀かぶせまで、取れるは、流しの扉は急に、ガタッといって外れるは・・・

 

災難ばかりで・・・ホトホト疲れてしまってました406

 

PCも途中で、固まってワケわからなくなって、このPCを

 

造ってくれた、友人に修理をお願いしたり・・・404

 

何もかもが、いっぺんに寿命だったのでしょうか?

 

外は、いいお天気なのに・・・我が家だけ暗雲に覆われていた、2週間でした!!

 

土日のお休みに、何度ホームセンターに通った事かっ!!

 

店員になれそうなくらい、詳しくなっちゃいましたよぉ~<( ̄^ ̄)>

 

急な出費で、崖っぷち生活にまた1歩、近づいてしまいましたが、

 

色んな物が、新しくなったって事で、気分も入れ替えて頑張りま~す!!

 

長々とすみませんでしたm( _ _ )m最後までお付き合いいただいて、

 

愚痴っちゃって、ホンと申し訳ありませんでした!ありがとうございましたぁ!!

 

DSCF1360.jpg 

そんな事が起きてたのにゃ~!!

 

DSCF1250.jpg 

大変だったなぁ~!!

 

あんた達も、夜の大運動会を連日繰り返してくれて・・・

 

夜な夜な、何度起きた事かっ( ̄ω ̄;)!!

 

081012_0327~0002 

寝不足か?

 

DSCF1361.jpg 

ごめんにゃ~い!

 

あんた達にどれだけ、癒された事か・・・ありがとねっ(#≧∇≦#)

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ明日はいぃ事あるっ?☆ぽちっと!お願いします♡

 

ラブラブ?って言ってみたい。。。

2008-10-07-Tue-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

またまた、珍しい光景です。

 

 

ラブラブぢゃ、ないですかっ!!

 

 

DSCF1369.jpg 

気持ちいぃ~♪           せっせ、せっせ・・・

 

 

うは~っ!仲いいな~!嬉しいわぁ~(▽⌒*)♪

 

 

DSCF1377.jpg 

俺・・・つくしてるよな?

 

 

ボンちゃん、そんなにしなくても。。。

 

 

あっ!(-”-;)ぉぃ.......

 

 

DSCF1379.jpg 

レスラーリング、攻撃開始!チン!

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつもの光景だったのか☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

寒くても、猫元気。

2008-10-02-Thu-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

 

台風の影響で、ずぅ~っと雨続き。

 

 

気温も一気に下がり、ヒーターを出すか、ホットカーペットを出すか

 

 

悩んでいたら、やっと午後からお日様が出て来てくれました(*^_^*)

 

 

お家の中は、洗濯物がずらっと・・・

 

 

おまけに、扇風機まで出しっぱ(T_T)

 

 

26日に行われる予定の体育祭も、2度延期でした。

 

 

10月3日は、晴れますように・・・

 

 

こんなに寒いのに、ちょっと窓を開けたら、ハエが入って来てしまいました。

 

 

今まで、丸くなってたリンがいち早く反応し、捕まえる勢いで追っています(>_<)

 

081002_0040~0001 

うぎゅっ!じぃ~っ・・・

 

見ているこっちが、首がいたくなりそう(≧◇≦)

 

 

081002_0041~0001 

じぃ~っ・・・どこにゃ?

 

 

私は、殺虫剤を片手に待機中。

 

 

081002_0044~0001 

はっ!!

 

 

ええっ?!こっち?どこどこ?

 

 

結局、リンも私も見失ってしまいました(T_T)

 

 

(≧д≦)ウウッ。。。後は、名人()にまかすとしよぅ( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

DSCF0270.jpg 

そのうちなっ・・・

 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ寒くなって動きも鈍る☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

満足度はいかに!

2008-09-27-Sat-06:00

☆いつも、訪問&コメントをいただきありがとうございます(≧▽≦)♪

 

 

今日も、ボンドはサービス満点!

080924_1926~0001 

もぅ、ちょっと上♪

 

超・わがままお嬢の言いなりかぁ?

 

          ボンド、思考ちう ↓

DSCF1363.jpg 

俺、かなりつくしてるよ!なぁ・・・

 

DSCF1356.jpg 

それぐらいぢゃ、満足しにゃいのよ!

 

リン様には参ります( ̄ロ ̄lll) 

 

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたまには尽くしてあげて!☆ぽちっと!お願いします♡

 

 

HOME NEXT
